2017-08



play




お日さまが顔をだし
暖かないいお天気だけど

頬を透りぬける風は冷たい1日。




すこし遠出して
はじめての公園へ
あそびに行きました。



芝生が気持ちよくて
横になると

きらきらと光る落ち葉が奇麗で


シャッターを切りました。


公園 葉



カメラが趣味になって想うことは

カメラがよくても
撮りてのセンスがなければだめだなぁということ。



目で見たままに撮りたいのに
なかなか撮れず

何度も何度も撮りなおして


それでも納得のいく一枚は撮れなくて。




最近はアナログに憧れる日々ですが
まだまだわたしには遠いです。





物語のある一枚
いつか撮れるようになりたいな *









江津市 浅利にある菰沢公園



広くて 大きなアスレチックがあり
とても愉しめました。



子供たちがはまったのは
あみカゴのブランコ


旦那くんが
ぶんぶん押して
ほぼ90度になりながらも
大笑い *


公園 こどもたち




● COMMENT FORM ●

楽しそうですね~ ^^*
お子さん達の表情がイキイキしてていいな~♪

うちはまだ、三男が上の子達についていけないので
公園に行っても、二手に分かれないといけないのが難点です T-T

ichigomemoちゃんみたいに素敵な写真を撮られてても
まだまだ・・・なんですね~~~。
私は結局、コンパクトな方ばかり使っちゃって ^^;
私はいつか、ichigomemoちゃんみたいな写真撮りたいな~・・・
と憧れてます ^^*

sue*さん

お兄ちゃん達と同じことはできないですものね。
気持ちはお兄ちゃんと同じことできると想ってるのが
下の子なんだけど(笑)

旦那くんが容赦なく
ぶんぶん押すから
わたしは落ちないかとひやひやでしたが
ちょっとスパイダーマンみたいな(笑)一枚が気に入ってます^^
親ばかですけどね♪


憧れなんて わたしにはもったいない言葉です。
ありがとう *

sue*さんもたくさん一緒に撮りましょう *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichigomemo652.blog75.fc2.com/tb.php/347-cfc848bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ichigomemo

Author:ichigomemo
花雑貨・花飾りを作っています。
お花•アンティ-ク雑貨•写真
今の私の好きなこと*

メール

作品に関する質問やオーダーなど お気軽にお問い合わせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (8)
雑貨 (20)
ハンドメイド (224)
日記 (125)
ガーデン・植物 (26)
お菓子 (30)

FC2カウンター

リンク

