2017-10



新しい出逢い *

COCOROちゃんと 隣街までドライブ・・


もちろん雑貨屋さんめぐりも なんだけど

新しいお友達を紹介してもらって 3人ででーとのお約束 *


ほんわかした

「nanohana」ちゃん


はじめての自宅SHOPさんにも連れて行ってもらって 楽しい時間



前回のCOCOROちゃんとのでーとは

おしゃべりしすぎてランチを食べそこねちゃったけど・・

今回は3人でちゃ~んとランチできました♪


食後のデザートが付いてなくちゃ! で決まったスパゲティーのお店


美味しいデザートを頂ました


デザートB





食後も SHOPにたくさん連れて行ってもらって・・


最後に行った「にちにち食堂」さん


おやつセットの割引券がある!!

って事で ここでもおやつを・・


おやつセットB


チーズシフォン * 美味しかったです



ココロもお腹もみたされて帰ってきました。




また 遊ぼうね♪






● COMMENT FORM ●

たのしかったね

さっそく記事にしてくれてて、ありがとう♪
さすがの画像だね~キレイ

雪も心配したけど、
大丈夫だったしよかったよね^^
たくさんの雑貨巡り、収穫大だったね~

スティックチーズもありがとう♪
さて今日は福袋ゲットしたのかな。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

雑貨めぐりいいなぁ~
楽しそうです♪
おやつって何回でも何個でもいけちゃいますよねぇ~
ってri-だけかしら。。。(^^)

COCOちゃん

実はあの後 かなり吹雪だったんだよ><
バイパスのトンネル抜けたら 一面真っ白-m-;
良かったぁ~ COCOちゃん乗せてなくて・・って感じ。
もうすこし遅かったら やばかったよ!

あんなにいろんなお店知ってるなんてすごいよね。
勉強になったよぉ~^~^*

今度は是非 我が家に♪


ri-さん

甘いものは別腹・・
子供を産むまではケーキとかって好きじゃなかったのに・・
産後 ものすごくケーキ好きになっちゃって
そりゃ体重も増えるよねぇ~って感じ-m-;
やっぱ皆 同じなのね♪

さすがに この日の夕食は少しにしときました^-^

おぉ~、イチゴの季節やね
美味しそう

お友達とゆったりランチなんて羨ましい
素敵なshopもたくさん行ったみたいだし

どんな子達がやってきたのか興味津々

わぁ!楽しそう~!
いいなぁ、雑貨やさん行って
おいしいデザートも食べて♪
チーズシフォンっておいしそう~!
あ~私も食べたいなっ。

sakkoさん

ゆっくりご飯を食べれるなんて
そうそうないから とっても楽しかったです♪
隣町まで行くと たくさん素敵なお店があるんです!
一日中雑貨屋さんめぐりできちゃう^~^*
欲しいものだらけ・・
なので 出費も・・
誘惑がありすぎて 困ります。


yukariさん

もうあま~いおやつ大好き♪
美味しいもの食べると しあわせ><
身にならないといいんだけど・・-m-;
シフォンケーキって軽いから
パクパクいけちゃいますよね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichigomemo652.blog75.fc2.com/tb.php/34-d01f09de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ichigomemo

Author:ichigomemo
花雑貨・花飾りを作っています。
お花•アンティ-ク雑貨•写真
今の私の好きなこと*

メール

作品に関する質問やオーダーなど お気軽にお問い合わせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (8)
雑貨 (20)
ハンドメイド (224)
日記 (125)
ガーデン・植物 (26)
お菓子 (30)

FC2カウンター

リンク

