2017-10



森の中のマーケット





UP出来ずに
数日の放置・・
ごめんなさい。


このところ
パソコンの動きが重たくなってきて
写真編集にもかなり時間がかかってしまい
途中で断念しながらになってしまいました。





森の中のマーケット

長男くんの日曜参観と一緒になっちゃったので
わたしは午後からの 社長出勤 *


絶対に写真撮れないと想ったので
前日準備の際に いくつか撮ったものをUPします。


文化展と森のなかのマーケット1

文化展と森のなかのマーケット2

文化展と森のなかのマーケット3

文化展と森のなかのマーケット4

文化展と森のなかのマーケット5



5店舗分の写真ですが
まだまだたくさんの出展者さんがおられました。

ごめんなさい
途中で編集あきらめちゃったんですが

4gt blog にて
まみぃさんがたくさんUPしてくれてます。







きのうは
正直屋さんへ
来週のeventフライヤーを
置かせてもらいに行きました。


クリスマス色も少しずつ

緑もたくさん入荷していました。



是非 遊びに来てくださいね *








bonheur *  event案内


11月12日(土)   正直屋さん 2F アトリエにて  4gt event
           
                             

11月25日~12月5日  arica 井上雑貨店さん にて
          
                bonheur *
               christmas展














● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichigomemo652.blog75.fc2.com/tb.php/339-e91c04f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ichigomemo

Author:ichigomemo
花雑貨・花飾りを作っています。
お花•アンティ-ク雑貨•写真
今の私の好きなこと*

メール

作品に関する質問やオーダーなど お気軽にお問い合わせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (8)
雑貨 (20)
ハンドメイド (224)
日記 (125)
ガーデン・植物 (26)
お菓子 (30)

FC2カウンター

リンク

