2017-11



ジャック・スケリントン(Jack Skellington)





晴れだけど
冷たい風が頬をさして
暖かいような
寒い一日でした。



保育園のサッカー大会の日
お弁当を持って応援に行きました。




いつも10月のお弁当は
ハロウィン

キャラ弁作家の
akinoichigoさんが
骸骨のレシピブログを更新されてたので



The Nightmare Before Christmas の
ジャック・スケリントン(Jack Skellington)にしました。




2011.10.26 お弁当




コウモリ飛ばす予定だったんだけど
朝寝坊して 不完全のままです。




目覚まし時計鳴ってない!
と思ったけど

起きたときに
時計をしっかり握りしめていたことを考えると
確実に 鳴って止めた行動が伺えます(笑)



こんな母は 置いといて






子供たちは頑張ってくれました。



準優勝
おめでとう *












● COMMENT FORM ●

朝寝坊したのに、こんなにかわいいお弁当なの~?
ichigomemoちゃん、すごすぎる~~

そういう私も、今朝寝坊しちゃって ^^;
目覚まし止めて、
お弁当のおかず考えながら、二度寝しちゃってました。

早速 こんな日のために、
冷凍食品を買ってきた、ダメ母な私で~す ^m^

sue*さん

ここにもひとり寝坊母がいたのね(笑)
お弁当のおかず考えながら二度寝
わかるわかる ハっと目が覚めて焦りますよね^_^;

①レンコン、ごぼう、人参きんぴら
②揚げるだけのナゲット
③焼くだけウィンナー
④これまた焼くだけ バター焼きしめじ
どれもささっと出来るものばかり・・
全然手なんか込んでません><
きんぴらはちょっと面倒だけど ひとつくらいは
ちゃんと作っておこうかと・・(笑)
薄切りにしたら短時間で炒めれるからこれまた楽なんだけど・・
なので 30分で出来ちゃいます。
まったくすごくないお弁当です^_^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichigomemo652.blog75.fc2.com/tb.php/337-d194ed86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ichigomemo

Author:ichigomemo
花雑貨・花飾りを作っています。
お花•アンティ-ク雑貨•写真
今の私の好きなこと*

メール

作品に関する質問やオーダーなど お気軽にお問い合わせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (8)
雑貨 (20)
ハンドメイド (224)
日記 (125)
ガーデン・植物 (26)
お菓子 (30)

FC2カウンター

リンク

