2017-06



おなおし




4gtメンバーの
ビーズランプ*MIYAKO*の Rさん


コサージュをお嫁にもらっていただいて
1年以上経ちます。

blogにお邪魔するたび
もとのお色が何色だったのか忘れてしまうほど
くてくてになったコサージュ

永く愛用していただけて
本当に嬉しいです *

ありがとうございます *



今回 お色の追加とともに
お直しをさせていただきました。




MIYAKO コサージュ



コサージュ
お直しを無料でさせていただきますので
お花のお色が変色してしまったり
お花が取れてしまった際は
ご連絡くださいませ。







bonheur *  event案内


10月29日(土)   創作文化展 国府公民館

          am10:00~pm0:00まで
          workshop開催

          ちいさなワイヤーリース 500円
           

10月30日(日)   森の中のマーケット  旧宇野小学校にて出展します。


11月12日(土)   正直屋さん 2F アトリエにて 4gt event

           bonheur * は
           workshopで参加させていただく予定です。
                              

11月25日~12月5日  arica 井上雑貨店さん にて
          
                bonheur *
               christmas展









● COMMENT FORM ●

いま、ちらっと*MIYAKO*Rさんのところにお邪魔してみました ^^*

少し前の記事のビーズランプのお花も
ichigomemoちゃんのお花かな? ^^
とても雰囲気があって、素敵だった~~♪

実は私がブログで記事にしていたコサージュも
ビーズランプ用だったんですよ ^^*

お直しもしているのね!
ichigomemoちゃんらしい心遣い、さすがだね ^^

sue*さん

そうなんです。
ずっとわたしのお花を使っていただいてるんだけど・・
紫の色がなくなって・・くろ?とも言えない茶色?
になってるし 花びらはボロボロだったので
先日のeventでお逢いして
お直し用に持って帰ったんですょ^~^

sue*さんが作られたコサージュも
ビーズランプ用だったんですね♪
今は ビーズランプにお花つけるのがいいのかな。

ビーズランプ素敵ですよね!
わたしも欲しいんだけど
Rさん メンバーからのオーダーは
「材料あげるから自分でやるだわ」 と言って
制作拒否なんですよ(笑)
自分でやってみようかな^~^ *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichigomemo652.blog75.fc2.com/tb.php/336-ca2bc21a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ichigomemo

Author:ichigomemo
花雑貨・花飾りを作っています。
お花•アンティ-ク雑貨•写真
今の私の好きなこと*

メール

作品に関する質問やオーダーなど お気軽にお問い合わせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (8)
雑貨 (20)
ハンドメイド (224)
日記 (125)
ガーデン・植物 (26)
お菓子 (30)

FC2カウンター

リンク

