2017-10



christmas exhibition





arica 井上雑貨店さんでさせていただく

bonheur *
christmas展のフライヤー


aricaさんに置いてあります。




aricaさんへ遊びに行かれた際は
どうぞ見てやってください。






christmas展の花雑貨

どうせなら
aricaさん色の素材を使って
何か作りたいなぁ~

ということで

aricaさんで購入した
レトロなボタンを使って
ちいさな可愛い
ツリーを制作したいと想ってます。


arica ボタンと本 A


bonheur *  event案内


10月29日(土)   創作文化展 国府公民館

          am10:00~pm0:00まで
          workshop開催

          ちいさなワイヤーリース 500円
           

10月30日(日)   森の中のマーケット  旧宇野小学校にて出展します。


11月12日(土)   正直屋さん 2F アトリエにて 4gt event

           bonheur * は
           workshopで参加させていただく予定です。
                              

11月25日~12月5日  arica 井上雑貨店さん にて
          
                bonheur *
               christmas展







aricaさんで見つけた
ちいさな絵本のセット

絵に一目惚れです。



映画にもなった
「かいじゅうたちのいるところ」

モーリスセンダック氏の絵本です。


arica ボタンと本 B


英語ですが
字がとっても少ないので
子供達に読んであげようと想います。


絵を見ながら
想像力を描きたてて
物語りを見てくれたらいいな。











● COMMENT FORM ●

フライヤー!
見られないのが残念・・・。

それはそうと、
かわいいボタンたちだね~ ^^*
どんなツリーができるのか
たのしみです!

私も新しいお家になったから、
何かクリスマスらしいもの作りたいな~~~って思いつつ
全然アイデアが浮かびません・・・
とほほ。

絵本も、ワニなのに なんだか憎めないというか
かわいらしいお顔で ほほえましい ^^

sue*さん

あはっ 想像して見てください(笑)


昭和レトロな雑貨屋さんなので
ちょっとコラボ?感覚で
わたし色とレトロを合わせてみようかな?と・・
新たな発見もあるかな~とか想ってます^~^ *

頭の中では 構想は出来上がってるんだけど
はてはてどうなるか?乞うご期待(笑)
上手にできるといいな♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichigomemo652.blog75.fc2.com/tb.php/335-26989d54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ichigomemo

Author:ichigomemo
花雑貨・花飾りを作っています。
お花•アンティ-ク雑貨•写真
今の私の好きなこと*

メール

作品に関する質問やオーダーなど お気軽にお問い合わせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (8)
雑貨 (20)
ハンドメイド (224)
日記 (125)
ガーデン・植物 (26)
お菓子 (30)

FC2カウンター

リンク

