2017-10



open




日和 ~ひより~
はっぴーはろうぃんぷらん

10月16日(日) 10:00~16:00
ゆうひパーク浜田 アトリウム



20110831_2451023.jpg

 

素敵な作品
作り手さんにお逢いできること
とても愉しみです *

そして何より
皆様に愉しんでいただけたら嬉しいです *


お子様と一緒に
はろうぃん色eventへ
遊びに来てくださいませ *








いつまで経っても
event慣れはせず
程よい緊張感で寝れません(笑)

寝てないと
妙にハイテンションになってしまうので
なんとかして眠っておかないと・・











● COMMENT FORM ●

イベントお疲れ様です ^^*
ゆっくり眠れましたか?

ところで・・・
全然読み逃げも気にしません~~
遊びに来てもらえるだけでも、十分しあわせ ^^*

ichigomemoちゃんとは
お互いに、無理のないペースで
お付き合いできるのが嬉しい私です♪

ミニリース

今日ゆうひパーク浜田のイベントにぶらりと寄らせていただいた者です。
ミニリース、買いたいなぁと思いつつ、買わずに帰ってしまい、後悔してます。明日にでもゲットできる方法はありますか
ワガママ言ってごめんなさい。

sue*さん

本当にsueさんとは
お互いに無理のない付き合いを
続けていけるので とても嬉しいです♪

前日はちょっと寝れたから
ハイにはならないで済みました(笑)



あさこさん

きのうはありがとうございました*
ご連絡をいただけたこと
本当に嬉しかったです。
森のマーケットでは
私は昼からの参加ですが
たくさんshopもありますので
遊びに来てくださいね *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichigomemo652.blog75.fc2.com/tb.php/330-5b7a547c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ichigomemo

Author:ichigomemo
花雑貨・花飾りを作っています。
お花•アンティ-ク雑貨•写真
今の私の好きなこと*

メール

作品に関する質問やオーダーなど お気軽にお問い合わせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (8)
雑貨 (20)
ハンドメイド (224)
日記 (125)
ガーデン・植物 (26)
お菓子 (30)

FC2カウンター

リンク

