2017-08



USJ





花あそび vol.5

定員を超えるご予約をいただき
ありがとうございました *



ちいさな秋時間
愉しんでいただけるように
頑張りたいと想います。








主人とわたし
突然 無計画に遊びにいくことがあります。


先日の日曜日
午前2時に
USJ に遊びに行こうか?
なんて言いだして

車にベットつくって
子供達を車まで移動させて


高速で5時間。





今年は10周年なんですね。

大きな大きなcakeがお出迎え



USJ1.jpg


スタジオも ハロウィン色 秋色


USJ2.jpg








ライトアップも素敵でした。


USJ3.jpg




夕方6時になると
スタジオのホラーゾーンには
ゾンビが出現。

かなりリアルで ちょっと怖めです。



カメラを構えてたんだけど
わざとレンズめがけて襲ってくるので
ブレブレで ちゃんと撮れなかった(泣)






日帰りしなきゃなのに
7時までめいっぱい遊んで
とっても楽しぃ日曜日でした。





● COMMENT FORM ●

うわぁ、楽しそう!
ichigomemoちゃんのイメージからは想像できないけど!

こういうの、お子さんが大きくなっても
ずっと心に残っていそうでいいね ^^*

うちは私も旦那さんも体力がないので(笑)
羨ましいなぁ ^^

sue*さん

遅くなってごめんなさ~い><
ばたばたと日々忙しく過ぎております。

どこからくるのか
我が家の行動力!
と自分でもびっくりなんですが
下の子は寝てるうちに車に移動されてるから
起きたときの びっくりして固まってる顔が面白くて
それなりにいい思い出になってくれてるんじゃないかと想います(笑)
たまにはいいものですよ^~^

帰りは運転で後悔するけど(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichigomemo652.blog75.fc2.com/tb.php/328-68785973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ichigomemo

Author:ichigomemo
花雑貨・花飾りを作っています。
お花•アンティ-ク雑貨•写真
今の私の好きなこと*

メール

作品に関する質問やオーダーなど お気軽にお問い合わせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (8)
雑貨 (20)
ハンドメイド (224)
日記 (125)
ガーデン・植物 (26)
お菓子 (30)

FC2カウンター

リンク

