2017-07



秋の実ころころ




見上げた空は青くて

まだまだ緑の
木々の葉から
お日様がきらきらこぼれ

暖かい1日。







秋らしい実を
ころころ着せて
ちいさなワイヤーリース


秋の実コロコロ


まだまだお色をふやして制作予定です。






お花のこと・・

プリザーブドフラワーは色を染めてあるので
お家の湿度が高かったりすると
染料が漏れてしまう花材もあります。
なので、できるだけ染料漏れの考えられるリースには
板や紙ものを添えて販売させていただいてます。
添えさせていただいた板や紙も一緒に飾っていただくことをお勧めします。
リースのみで飾られる際には染料漏れにご注意下さい。








bonheur *  event案内

9月21日(水)   花あそびvol.4  予約受付中

10月16日(日)     日和 ~ひより~           はっぴぃはろうぃんぷらん


           workshop  おばけかぼちゃになろう  予約受付中
                   蜜蝋キャンドルつくり   予約受付中 

10月20日(木)   花あそびvol.5







● COMMENT FORM ●

きゃっ、かわゆ~い♪

お花や木の実たちが輪になって
「何して遊ぶ?」なんて相談してるみたいですね ^^*

いつもの感じも大すきだけど、
こんなかわいらしい感じもいいですね~~!

sue*さん

ころころっとした可愛いリースに仕上がって
わたしっぽくないなぁ~と思ったり(笑)
たまにはこんな可愛いのもありかな?^~^ *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichigomemo652.blog75.fc2.com/tb.php/316-e31d1a99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ichigomemo

Author:ichigomemo
花雑貨・花飾りを作っています。
お花•アンティ-ク雑貨•写真
今の私の好きなこと*

メール

作品に関する質問やオーダーなど お気軽にお問い合わせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (8)
雑貨 (20)
ハンドメイド (224)
日記 (125)
ガーデン・植物 (26)
お菓子 (30)

FC2カウンター

リンク

