2017-06



秋のこと




秋 たくさんのこと
させていただきます。





9月21日(水)   花あそび vo.l 4

10月16日(日)  日和 ~ひより~
           はっぴぃはろうぃんぷらん

10月20日(木)  花あそび vol. 5


その他 3つ eventやchristmas展などに参加予定です。

すこしずつご紹介していきますが







4gt主催のevent


日和 ~ひより~
はっぴぃはろうぃんぷらん

10月16日(日)に決定いたしました。


4gtのblogも新しくなっております。
詳細につきましては

4gt blogにて →  


workshopの講師をさせていただきます。

予約制ではありませんが 数に限りがございますので
事前に予約を入れていただけると助かります。
メールフォーム もしくは コメントにて
お名前と、参加される人数をお願いします。



workshop

「おばけかぼちゃになろう」 キッズ定員15名  am10:30~am11:30  ひとり500円


おばけかぼちゃになろう  小

お子様対象のworkshopです。
切って貼っての工作で おばけかぼちゃになりきり *
「トリック・オア・トリート(Trick or treat.)」で
キャンディーをおねだりしてね♪

無料でひとりひとり
まみぃさんによる撮影会があり
ポストカードにしてプレゼントします *






「蜜蝋キャンドル」 定員15名  pm1:30~pm2:30  ひとり500円
          
           火を使わずに出来上がりますので、お子様でも安全に作れます。


秋の気配


好きな大きさのキャンドルを制作していただけます。






はじめましての作家さん
石焼ピザ
美味しいと口コミで広がった評判のケーキ 並びます。

わたしもすごく愉しみです *


どうぞ
涼しくなりました
秋の日曜日

子供さんと一緒に遊びに来てくださいませ *





● COMMENT FORM ●

大忙し!でも楽しそう~♪

おばけカボチャも、かわいい ^m^
ichigomemoちゃんって
こういうのも作れるんですね~♪

頑張ってください!
応援してま~す☆

sue*さん

お声をかけていただけること
本当に嬉しいので
急遽なものもあるけど
出来るだけ頑張って参加しようと想ってます^~^ *
と言ってもお教室メインの参加が多くなりそうですが・・。


おばけかぼちゃ かわいいでしょ?
って自画自賛(笑)
当日は お兄ちゃんにおばけの被り物着せて
あめちゃんを配ってもらう予定。
しっかり働かせる方向です(笑)

そして 本格的にキャンドルつくりもはじめました。
これからはキャンドルも登場してくると想います *(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichigomemo652.blog75.fc2.com/tb.php/313-29e5c9b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ichigomemo

Author:ichigomemo
花雑貨・花飾りを作っています。
お花•アンティ-ク雑貨•写真
今の私の好きなこと*

メール

作品に関する質問やオーダーなど お気軽にお問い合わせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (8)
雑貨 (20)
ハンドメイド (224)
日記 (125)
ガーデン・植物 (26)
お菓子 (30)

FC2カウンター

リンク

