2017-06



夏休みの工作






夏休み最後の日曜日

一番面倒だった工作を仕上げました。





長男くんに 何にする?って聞いたら
「迷路」 と答えたんですが
ただ迷路を作るのでは面白くないかな?ってことで
パチンコ?風をダンボールで作りました。


2011夏休み 工作


ピンポン玉をゴムで飛ぶようにしたら
後は完成 *





次男とふたり
早速 楽しそうに遊んでました。




あしたは 夏休み最後の1日

いい日になりますように *








● COMMENT FORM ●

かわいらしくできてますね ^^*
作るのも楽しそう♪
立体的で、面白いですね!

我が家も、明日は振替でお休みで~す。
2学期制なんですが、慣れてないので
どうも 調子がでません・・・

最後の一日、いい時間が過ごせますように ^^*

sue*さん

若干おばけ部分は手伝ったけど
後は自分で考えて作ってくれました^~^ *
ボンドをどっぷり付けてあったり
まっすぐダンボールの壁をつけてなかったり
本当 口を出さないと悲惨な出来っぷりで・・(苦笑)
まぁ なんとかできて良かったって感じです *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichigomemo652.blog75.fc2.com/tb.php/309-0ca47568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ichigomemo

Author:ichigomemo
花雑貨・花飾りを作っています。
お花•アンティ-ク雑貨•写真
今の私の好きなこと*

メール

作品に関する質問やオーダーなど お気軽にお問い合わせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (8)
雑貨 (20)
ハンドメイド (224)
日記 (125)
ガーデン・植物 (26)
お菓子 (30)

FC2カウンター

リンク

