2017-08








ちいさな花音リース


ふたつの紫 *



花音 紫



色合いの違うふたつの紫


赤みがかった紫には
落ち着いた実を合わせ

綺麗な紫には
可愛いお花をおめかししました。




どちらも楽譜の台紙と合わせての販売となります。





● COMMENT FORM ●

次々に出来上がってますね ^^*

アイデアが湧いて仕方がないって感じです~~
羨ましいっ♪

ひとくくりに「紫」といっても、
こんなにイメージがかわってくるんですね!
ついつい、ど・ち・ら・に・し・よ・う・か・な、って考えちゃいます ^m^

sue*さん

ちいさなもの
作ってると何個も作りたくなるんですよね(笑)
つぎはどんな花雑貨にしようか?
悩み中です><
どんどんアイデア湧いてくればいいんだけど~~(汗)

とりあえず もうすこし花音シリーズ続きますが
お付き合いくださいませ~(苦笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichigomemo652.blog75.fc2.com/tb.php/306-ef88377a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ichigomemo

Author:ichigomemo
花雑貨・花飾りを作っています。
お花•アンティ-ク雑貨•写真
今の私の好きなこと*

メール

作品に関する質問やオーダーなど お気軽にお問い合わせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (8)
雑貨 (20)
ハンドメイド (224)
日記 (125)
ガーデン・植物 (26)
お菓子 (30)

FC2カウンター

リンク

