2017-10



花色たくさん


一番にしなくちゃいけないことを
すっかり忘れて制作した
花音のちいさなリースたち



花音 いろいろ


ちいさいので
大きな花びらの紫陽花は
ひとつひとつ織り込みます。

時間と手間はかかりますが
花びらの重なり合うラインは
とても綺麗になります。





花色に合うように
ひとつひとつ
木の実や花を選び
おめかししました。




花色それぞれに表情が違うので
しばらく花音リースを
ひとつづつご紹介しますが
どうぞ お付き合いください。





ひとつめは

ブルーグラデーション紫陽花
画像よりも もぅ少し暗い色合いで
おとな色です。

落ち着いた色合いなので
ごちゃごちゃさせずに
楽譜と合わせても
その雰囲気はおとなです。



花音 青



shopタグをつけて完成なのですが
紅茶染めした紙がなくなったので
ただ今 染め中。









● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichigomemo652.blog75.fc2.com/tb.php/305-f7d7ae65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ichigomemo

Author:ichigomemo
花雑貨・花飾りを作っています。
お花•アンティ-ク雑貨•写真
今の私の好きなこと*

メール

作品に関する質問やオーダーなど お気軽にお問い合わせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (8)
雑貨 (20)
ハンドメイド (224)
日記 (125)
ガーデン・植物 (26)
お菓子 (30)

FC2カウンター

リンク

