2017-06



こころ待ち

blogをはじめたころから
仲良くしてくれているsue*さん




彼女のつくるものが好きです。

色合わせ
ちょこっと+してあるポイント
わたしのきゅんっがたくさん


そして
彼女の人柄に惹かれています。




子育てに忙しいと知りつつも
彼女の作品が欲しくて
ずぅずぅしく
わたしのお花とかばんを交換していただけないかと
お願いしちゃったわけです(苦笑)



そして 届きました *




ここは もぅ 想いっきり
テンション隠さずに


きゃぁ~~~~~~っ



ありがとう かばん



素敵です *



ふたつ重ねた外側
コロンとしたカタチ
赤い糸で留められたレース
モノグラムのA




ありがとう かばん 内




内側も可愛い *

内容量によって留められるボタンも
すごく嬉しいポイントです。




細部まで丁寧に作られていて 感動~っ *

すごくすごく 
時間をかけて作っていただいたんだと想います。









その他にも
たくさんの贈り物



たくさんのありがとう



巾着やキーケースは
かばんに合わせた色あわせで
一緒に使いたいと想います。










忙しい中
無理なお願いを
快く引き受けてくれて
本当にありがとうございました *


届いた作品は
やっぱり素敵で
大事にしたいと想います *



あしたは さっそく連れて出掛けます^~^ *





ありがとう





こんなわたしですが
これからも仲良く 友達でいてください *













● COMMENT FORM ●

素敵にご紹介いただきありがとうございます ^^*
ichigomemoちゃんの写真だと
私の作ったものも、3割増しくらいで素敵に見える気が(笑)


私も、旦那さんのお休みが終わったら
更新させてください♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

sue *さん

こちらこそ 素敵に紹介ありがとうございました^^
申し訳ないくらい頂いて・・恐縮です。

かばん お友達に好評でした!!^~^*


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichigomemo652.blog75.fc2.com/tb.php/301-4ab9c59a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ichigomemo

Author:ichigomemo
花雑貨・花飾りを作っています。
お花•アンティ-ク雑貨•写真
今の私の好きなこと*

メール

作品に関する質問やオーダーなど お気軽にお問い合わせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (8)
雑貨 (20)
ハンドメイド (224)
日記 (125)
ガーデン・植物 (26)
お菓子 (30)

FC2カウンター

リンク

