2017-08



woodツリーと一緒にペイントした缶

ず~っと多肉ちゃんを植えてあげようと思って取ってあったもの


真っ白になった缶に 何かおめかしを・・

英字新聞 切手 レース スタンプ


たくさん考えて おんなの子らしいものにしました。


リメイク缶1B


christmas * をイメージして




今年のchristmasは白×黒をメインに飾ってみようかなって思います。

少しずつ 飾りつけはじめなくちゃ♪





*********************************




11月19日(水)

義姉が主催するイベントが開かれます。

フェイシャルトリートメントなど リフレがメインのイベント♪

そこに 私もすこし参加させていただくことになりました。

ちょこっとだけですが ハンドメイドのものたちを 置かせていただきます。


詳細については 来週載せたいと思っています

お近くの方は 是非いらしてくださいね。




● COMMENT FORM ●

とってもすてきなツリーですね^^
リボンがこれまたキュートで♪
クリスマスを白と黒にするあたり、ichigomemoさんらしいです!

イベントされるんですね~
また詳細聞かせてください^^

しろ&黒…
かわいい♪
ichigomemoさんってほんと白のものが似合うんだろうなぁ♪
ri-のおうちは白よりは木っぽいのかな?
ってri-のことはいいとして
イベント~(*^^)v
実際に手にとって見たいって思ってたので時間が合えば行ってみたいなぁ~♪
詳細たのしみぃぃ★

こんにちわ~!
さっそくおじゃましました♪
白×黒って最強の組み合わせですよね~!
イベント参加すごーい!
でも、ichigomemoさんの作品だったら
絶対ステキだろうな~!
楽しみですね♪

COCOROさん

ペイント作業・・難しいものですね。
むらが目立つツリーになっちゃいました^-^;

白×黒 私らしいですか?
そう言ってもらえると 嬉しいです♪

イベント参加と言っても
ちょこっと置かせてもらうだけなんですけど^~^*


ri-さん

木の素材も 温もりがあっていいですよね♪
でも 我が家には合わない現実!
なので 白がメインになっちゃいます・・
もともと 白が好きなんですけどね^~^*
似合うかどうかは別だけど(笑)

イベント時間が合えば是非いらしてください。
ハンドメイド・・ほんの数点の予定なので
あまりないですが・・・もし良かったら見てください♪
ri-さんも よく行かれる場所での開催です。(たぶん)
子供たちが遊べるとこもあるし・・
良かったら ゆったりリフレもされてみてくださいね!
義姉のリフレ 気持ちいいんです!!!


yukariさん

いや~~ 早速来てくれてありがとうございます♪
もう一回 頑張ることに決めたのでよろしくお願いします^-^

そうですよね!最強の組み合わせ!!
はまりまくってます♪
でも・・ペイント作業難しいですね~~
オイルステインとかは あまりムラとかって気にならなかった
けど 色がはっきりしたものってムラが目立っちゃいます!
yukariさん 以前赤でペイントされてたけど ぜんぜんムラに
なってなかったですよね・・
それ思い出して 自分のへたさにへこみました(笑)






あっ、この前からお気に入りのベルベットリボン♪
なんか、ichigoっちの作品を久々に見せてもらって
癒されております~☆

ペイントねー。
白ってむずかしいんよ。
乾いたら塗るを何度か繰り返さないと
塗りムラが目立つんです。
ワタシ、トールペイントやってたんだけど、
白って、何度も重ね塗りが必要だったもんなー

イベントi-233
行く、行く、行く!

って、気持ちだけ行かせてもらいます(笑)

もし良ければ、イベント後のレポして~♪


blogタイトルに、サブタイトルがついてるi-189
ichigoっちの気持ちがジーンと伝わってきたよ。。。


こんにちは^^

ブログにコメントありがとうございます☆

かわいらしいもの、たくさんできていますね^^

私は今、家の一部屋を改装して、ネイルサロンにしようとしています^^

お客様が増えてきたので^^ワーイワーイ!

イベント、ぜひ行きたいです^^

そしてサロンのインテリアに何か買えたらいいな、と思っています^^

チロルさんも、ぜひまたネイルしてくださいね♪

sakkoさん

はまり中のりぼんちゃん!
とにかく使っちゃいますよ~~(笑)

ペイント作業 難しいなぁ~って実感しました。
でも 白が基本の我が家!
絶対 はずせない色なので マスターしたいな♪

レポ頑張ってしてみます♪♪
見てくださいね!


ママリストさん

是非 イベント来てみてください!
リフレも イベントなのでいつもよりお安くなったりするかも?
まだ詳細がわからないので どうなるかは分かりませんが(笑)

リフォームしてサロンをされるんですか?
うわぁ~ 行きたいです!!
私一人のために お家まで来てもらうのは・・
って思ってたから お家でされるなら是非!!!

ケアしてもらいたいですので^~^*


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichigomemo652.blog75.fc2.com/tb.php/3-358b83db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ichigomemo

Author:ichigomemo
花雑貨・花飾りを作っています。
お花•アンティ-ク雑貨•写真
今の私の好きなこと*

メール

作品に関する質問やオーダーなど お気軽にお問い合わせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (8)
雑貨 (20)
ハンドメイド (224)
日記 (125)
ガーデン・植物 (26)
お菓子 (30)

FC2カウンター

リンク

