2017-08



藍 カップ



桜ぴんくcupと 姉妹で
藍cupも制作しました。


涼しげな水色藍


藍 かっぷ 010


       event


東北地方 チャリティーイベント 
~ season Santa project ~

「サマーサンタ になろう 」

 7月18日 (月) 海の日  

  島根県芸術文化センター
  グラントワ (益田市)
  小ホール 9:30~16:00









わたしにしては珍しく(苦笑)
event2週間前にして
制作完了しております。
いつも 無理のない程度の少ない制作ですが
・・・。
というより ぎりぎりにならないと制作しないので
制作時間の関係上、数が少なくなっちゃうのですが(笑)
今回は余裕ができそうです^^
後は 値札やshopカードの制作など
こまごましたものを終えるだけ。


今回はワイヤー作品を制作していないので
さらに 時間が余るようなら
ワイヤー制作をしようかなと想ってます。

とても嬉しいことに
ワイヤーのカゴはopen後
すぐにお嫁に出るのですが
制作意欲がわかないと作れないので
eventに ひとつ ふたつ
持っていける程度です。

ワイヤー作家さん たくさん作られるって
すごいなぁ~と想います。











● COMMENT FORM ●

いつも頑張ってますね ^^

今回の作品も、爽やかで素敵です♪
ふんわり優しい雰囲気に
見ているだけの私も癒されます ^^*

sue*さん

今回は全体的に
爽やか~に制作して 夏を意識^^
cupものアレンジが多いかな?
なんだか似たりよったりになったな?と反省です。

花って優しい気持ちになれますよね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichigomemo652.blog75.fc2.com/tb.php/288-cbf480d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ichigomemo

Author:ichigomemo
花雑貨・花飾りを作っています。
お花•アンティ-ク雑貨•写真
今の私の好きなこと*

メール

作品に関する質問やオーダーなど お気軽にお問い合わせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (8)
雑貨 (20)
ハンドメイド (224)
日記 (125)
ガーデン・植物 (26)
お菓子 (30)

FC2カウンター

リンク

