2017-06



お茶会 *



お友達のお家で のんびりお茶会


アップルジュースB


グラスのまわりにお砂糖がついた りんごジュース *


ひとつ何かを添えることで cafeスタイル

そんなおもてなし 見習いたいです。




楽しい時間 あっという間に過ぎちゃいました。


いつもご一緒させてもらってるNさん

もうすぐ お引越し

淋しくなります。

遠くに行かれる前に もう一度遊んでくださいね♪






頂き物もたくさん


頂き物B


以前 せっかく頂いたお土産を忘れて帰るという

失礼なわたし・・

その時の物も ちゃんと頂きました^~^*



ありがとうございます。









● COMMENT FORM ●

りんごジュースに生のりんごも入ってるんですね!
砂糖がカップのまわりについてるなんて
すてき。
おうちでも十分cafe気分味わえちゃいますね♪
お土産もすてきな物ばかりですねっ!
パスタかな。それって何かの形とかになってるんですよね!ネットで見たことあります。

た~のしかったですね~。
またおしゃべりしましょう。

今日のアップルタイザーは南アフリカのものでしたが
ねずはドイツのが一番美味しいと思います。

見つけたら、是非ご賞味あれ。

今日は楽しかったね!
同じものを撮ったのにあまりにも違いすぎて
UPできません・・・(^_^;)

昨日のブログにもコメントしました!

yukariさん

いつもひと手間かかった飲み物をだされて・・
本当に参考になってます♪

ぶどうジャムは ぶどうを作られてる方から手作りで・・
シロップと紙石鹸はお土産!
そして パスタはもう一人の方から・・
クリスマスバージョンで サンタさんや長靴の形してます♪
かわいいです^~^*


こもちねずさん

シロップ どんな風に使おうかなぁ~ってわくわくしながら考えてます♪
そうそう ここのメーカー!
お義母さんが東京に行ったとき 向こうに住んでる義姉から
ここのお店のは美味しいからって聞いて 買って来てくれたことがありました!!
ねずさん チョイスが素敵 *
見習いたいことたくさんです♪


ぐーたんさん

今日はありがとうございました♪
また遊んでくださいね^~^*

写真・・そんなこと言わないでくださ~い!!
カメラがいいだけなので・・撮り方はたいして・・。
勉強してみたいけど 説明書や本をまじまじ見るのは苦痛で(苦笑)
字をみると眠たくなってしまいます-m-;
宝の持ち腐れってやつですね(笑)

クロスフィルター?
調べます!!

以前のデジカメには キャンドル用の機能とかいろいろあって簡単だったんですが
デジイチにはあまりそういった 目的用の機能がないように思えます。

いやぁ~ 今から早速ごそごそやりたくなっちゃいました♪♪
ありがとうございます^~^*

一瞬、昼間っからお酒?!
なんて思ってしまって・・・ 失礼しました(苦笑)

こういうお洒落な演出が出来る方ってステキですね♪
類は類を呼ぶというから、そういう方が自然と集まるんだろうな~
ichigoっちのセンスの良さ、改めて納得(*^ー^*)

>せっかく頂いたお土産を忘れて帰る

こういう、うっかりさんなとこも微笑ましい(笑)

おひさしぶりです♪
ってri-は毎日遊びに来てたのですが…
コメントがとっても久しくなってしまって…(>_<)
アップルサイダーですかぁ~(*^。^*)!
飲んだ事ないかも。。。
素敵なおもてなし尊敬しちゃいます♪
同じ工務店で建てた家なのにセンスの違いでここまで違うとは。。。
ri-の家は荒れ放題だ(^_^;)

sakkoさん

昼間からお酒かぁ~ それもありだね(笑)

いえいえ そんなダメ主婦ではございましぇん^~^*

とてもセンスのよい方で 我が家のガーデンプランもお願いさせてもらったんです。
まだ施工には至っていませんが・・。

楽しすぎて つい机の上に置きっぱなしで帰ってしまった私-m-
穴があったら入りたい・・まさにそんな感じでしたよ><


ri-さん

アップルサイダー 美味しかったです!!
どちらに売ってるのか詳しく聞いてないけど
この辺のお店で買われたみたいだから・・
どこかでみかけるかも^~^*

ri-さんも あの工務店さんで建てられたんですね♪
お家の写真でなんとなく そうかな~と思ってたけど(笑)
ねずさん家に行かれたことあるのかな?
素敵ですよね♪♪

でも ri-さんのお家もnatualで素敵だよぉ~☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichigomemo652.blog75.fc2.com/tb.php/28-c9cfcfe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ichigomemo

Author:ichigomemo
花雑貨・花飾りを作っています。
お花•アンティ-ク雑貨•写真
今の私の好きなこと*

メール

作品に関する質問やオーダーなど お気軽にお問い合わせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (8)
雑貨 (20)
ハンドメイド (224)
日記 (125)
ガーデン・植物 (26)
お菓子 (30)

FC2カウンター

リンク

