2017-10



夏いろ藍と海





藍のカーネーションで
リース制作


ラフィアで結わずに
ふんわりリボンを結びました。



藍



      event


東北地方 チャリティーイベント 
~ season Santa project ~

「サマーサンタ になろう 」

 7月18日 (月) 海の日  

  島根県芸術文化センター
  グラントワ (益田市)
  小ホール 9:30~16:00








お休みの日
弟くんとふたりで海に遊びに行きました。


彼のマイブームは
虫たちとお友達になることのようで


蝶やだんご虫に
「おともだちになってください。」
と話しかけ

「いいよ。」
と答えたかどうかは知らないけど(笑)

「おともだちになってくれた~」
と喜ぶ日々が続いています。



海



子供のこころに癒されます *







● COMMENT FORM ●

爽やかなリースですね♪

息子さんも、かわいらしい!
我が家の二男、同じくらいの年齢でしたよね?
我が家は急に悪ガキになってきちゃって ^^;
三男も2歳目前でイヤイヤなので
最近はもっぱら
ichigomemoちゃんの 素敵な作品に癒されてます ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

sue*さん

こんにちわ。
家も次男は悪ガキなんですが
たまに見せる子供こころに
可愛いトコもあるんだなぁとほっとします^^
三男ともなると輪をかけて大変だと 想像してますょ(笑)

リンクの件 ありがとうございます *
こちらこそよろしくお願いします^^



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichigomemo652.blog75.fc2.com/tb.php/277-6354cd1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ichigomemo

Author:ichigomemo
花雑貨・花飾りを作っています。
お花•アンティ-ク雑貨•写真
今の私の好きなこと*

メール

作品に関する質問やオーダーなど お気軽にお問い合わせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (8)
雑貨 (20)
ハンドメイド (224)
日記 (125)
ガーデン・植物 (26)
お菓子 (30)

FC2カウンター

リンク

