2017-10



正直屋さん 3rd anniversary 

たくさんの人に支えられているのだと
eventのたびに想います。



作るということを通し
たくさんの縁を結びゆけること

そしてその縁が
優しく折り重なってゆけること


出逢いと繋がりの温かさにふれるたび
わたし自身と 丁寧に向き合えることができます。





今年最後のevent



正直屋さん 3rd anniversary 


4gtブース

いつも愉しく わいわいのメンバー
今年もありがとうございました *
皆さんに支えられている わたしです。


2010 B


2010.jpg


2010 3


2010 M


sarajyaさんブース

blogに出会ってから とにかく大好きな方で
個人的にお逢いできるのをとても愉しみにしていました。
一方的な告白にsarajyaさん引いたんじゃないかなと想うけど(笑)
お逢いした感想は
とても丁寧なお人柄で 想像以上に素敵な方 * でした。
緊張すると とにかく挙動不審になってしまい
上手くお話が出来なかった自分に反省だけど。

念願の「はっぴーけーき」も食べることができました 。
バニラだったり 抹茶だったり ショコラだったり
とにかくそれぞれに素材の味がいきていて
しっとりと美味しく焼きあがっていました。
お人柄どおりの繊細な味わいで
「はっぴー」が届きました *

また食べたいよぉ。


2010 4


2010 5


マムズキッチンさんブース

とても気さくな方で はじめてお話する感じがしないほど
まったりとお話できる気持ちの良い方がたでした。
また機会があれば是非一緒にさせていただけたら嬉しいです。


2010 6


一番気になっていた かえるちゃん
座っている姿がはまっちゃって・・

 
2010 7


秀翠園さん「お茶の淹れ方講習」 


2010 9


ちゃっかり一緒になって聞いてたけど
途中休憩にでたので最後まで聞かれませんでした。
ぜひ 今度は講習に参加してみたいな。




お越しいただいた皆さま
愉しんでいただけたなら幸いです。
ありがとうございました *












● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichigomemo652.blog75.fc2.com/tb.php/244-57fad6c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ichigomemo

Author:ichigomemo
花雑貨・花飾りを作っています。
お花•アンティ-ク雑貨•写真
今の私の好きなこと*

メール

作品に関する質問やオーダーなど お気軽にお問い合わせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (8)
雑貨 (20)
ハンドメイド (224)
日記 (125)
ガーデン・植物 (26)
お菓子 (30)

FC2カウンター

リンク

