2017-09



11 *




平成11年11月11日に入籍して
11年目をむかえました *


初恋ではないけど
はじめてお付き合いした彼と
ここまで一緒に過ごすことになるとは
10代の頃は想ってもみなかったけど
出逢って16年
早いものです。

そして
今年も出張でいない彼

え?謀ってます?


結婚記念日


お花でごまかされてあげるかな(笑)








● COMMENT FORM ●

結婚記念日おめでと~~!!
すご~い!!「11」並びだ~~
こうなったら、今夜11時11分11秒になった瞬間に写真撮るとか
なんかあればいいのに・・・旦那さんがおらんのじゃ淋しいね~(汗)
しっかり子供たちと楽しんでちょ!


まみぃさん

ありがとぅーす *
古いですかね?(笑)

本当11並びなので 私的にスウィート10よりも
今年の方が期待してたんですけど・・
見計らったかのように2年連続で出張です(怒)
別にダイヤが欲しいなんて言わないけどさぁ~って
ひとりつぶやいてます。

今夜は徹夜です(汗)
包装してないじゃん状態に 今更ながら気がついて・・。
明日~~♪

結婚記念日、おめでとうございます☆

出張で留守していても、
きちんとお花が届くなんて ^^
素敵な旦那さま♪

離れていても、君のことを考えてるよ・・・みたいな♪

また素敵に一年を過ごして行けそうですね~^^

sue*さん

ありがとうございます *

君の事考えてる・・
なんて素敵なことならいいんですけど(照)
きっとご機嫌とりのお花だと読んでます。
何もしなかったら 出張から帰ったときの私が
苛苛モード突入で恐い みたいな(苦笑)

・・・・・。
だけど やっぱり素直に嬉しいものですね *
1年また仲良く過ごしていけそうです ^ ^


お忙しいのに メールのお返事嬉しかったです。
こちらこそよろしくお願いします♪

とても好きだったsue*さんの作るもの
また見ることができるようになって
本当に嬉しいです。
今はとてもそんな余裕はないかな?
でもでも 忙しくなるといっても
わくわく愉しみな忙しさだから 全然苦にならないよね^ ^
って 部外者の私もわくわくなのでした(笑)

急いで今から写真見に行きまぁ~す♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichigomemo652.blog75.fc2.com/tb.php/236-47e2e07f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ichigomemo

Author:ichigomemo
花雑貨・花飾りを作っています。
お花•アンティ-ク雑貨•写真
今の私の好きなこと*

メール

作品に関する質問やオーダーなど お気軽にお問い合わせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (8)
雑貨 (20)
ハンドメイド (224)
日記 (125)
ガーデン・植物 (26)
お菓子 (30)

FC2カウンター

リンク

