2017-10



おでかけ



雨もあがり
青空がもどりました。


ほんとに久しぶりのランチは
とても雰囲気のよい温泉街のcafe



cafe.jpg


そこには確かな時間があり
人の温もりや記憶が刻み込まれ

途切れることのない物語がある


古き時代から
新しい時代へと受け継がれていく町並み






● COMMENT FORM ●

おお~~
詩人だね~~(笑)ほんと、のんびりくつろげる空間だったね^^
あっという間に時間も過ぎたし、たまにはいろいろ発散しに行かんといけんね~。
次は例の場所へご案内するわよっ!!!!(笑)

ichigomemoちゃんの写真も素敵ね~♪
まみぃちゃんと二人揃って自慢のカメラ持参だもんなぁ~
うらやましかったわ。(笑)

さぁ、次は例の場所ね!
また一緒にワイワイしましょう~♪

まみぃさん

ゆったり過ごせる場所でしたね^^
いろんな意味で 今年は大変な夏だったので
久しぶりにリフレッシュです♪

想像しないでくださいね(笑)


ayuさん

素敵な場所に連れて行ってもらい
ありがとうございました♪
例の場所も すっごい楽しみです♪♪

またよろしくお願いします *


ほんと、いつ来ても素敵な写真♪

私もデジイチ持ってるんですが、
三男が生まれてからは、まったく使ってなくて。
ちゃんと使えるようになりたいので、
少し勉強しようと 本買ってしまいました~

ichigomemoちゃんのセンスが欲しいです。

sue*さん

写真を撮るならひとりでゆっくり・・が一番ですよね。
子供がいるとせかされちゃって なかなか写真が撮れないし
(主人がいても同じなんだけど・・。)
だから旅行とかに行っても 結局写真の枚数少なかったりって感じです。
私も本を買っては読みあさって いつかゆっくりカメラ旅行したいなぁってのが夢です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichigomemo652.blog75.fc2.com/tb.php/224-bb0878f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ichigomemo

Author:ichigomemo
花雑貨・花飾りを作っています。
お花•アンティ-ク雑貨•写真
今の私の好きなこと*

メール

作品に関する質問やオーダーなど お気軽にお問い合わせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (8)
雑貨 (20)
ハンドメイド (224)
日記 (125)
ガーデン・植物 (26)
お菓子 (30)

FC2カウンター

リンク

