2017-09



ご褒美




お兄ちゃんが頑張ってきた英語。

一定の基準を満たして
クリスタルオブジェを頂けるってことで

松江市で開催された集いに行ってきました。


同じ年の子たちが
それぞれの科目で頑張っていて
お互いにいい刺激になったみたいです。



あっという間に友達になってしまうとこは
やっぱり子供だなぁ~って感心しちゃいます。



クリスタルオブジェ




帰りには
トリアノンのケーキを
わんこ買いして

今日は ひとり至福のひと時・・


って 頑張ったお兄ちゃんのご褒美に
ケーキは買ったんだけれどもぉ(笑)


ケーキはすでにお腹のなかだけど

トリアノンのシュークリーム
カスタードたっぷりです。


trianon.jpg




● COMMENT FORM ●

ご無沙汰しています。
HNをmoca*から、sue*に変更して、ブログも再スタートしました。
覚えているかな・・・。
これからも、仲良くしてください!

お兄ちゃん・・・がんばってますね♪
ウチのお兄ちゃんは、義父と夫の影響で テニスに夢中です。
小さなうちから、がんばりたい!と思えるものに出会えるって
とっても素敵なことだね!

また、遊びに伺いますね ^^*

sue*さん

お久しぶりです^^
お元気そぅで とても嬉しいです。
新しいblogにもお邪魔してきましたぁ~
素敵なかわいいものがたくさん *
これからも そちらに伺うのが愉しみです♪

先日 福岡に旅行に行ったのですが
思っていたよりも時間もかからなかったので
また行きたいなぁ~って主人と話してます。
なのでsue*さんの委託先気になります(笑)
いつか行けたらいいな^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichigomemo652.blog75.fc2.com/tb.php/221-92142236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ichigomemo

Author:ichigomemo
花雑貨・花飾りを作っています。
お花•アンティ-ク雑貨•写真
今の私の好きなこと*

メール

作品に関する質問やオーダーなど お気軽にお問い合わせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (8)
雑貨 (20)
ハンドメイド (224)
日記 (125)
ガーデン・植物 (26)
お菓子 (30)

FC2カウンター

リンク

