2017-10



RIMOS


先日行った 「にちにち食堂」さん


何気なく置かれていた室外機カバー


お嫁に頂きました。


室外機カバーB


大きいので持って帰れなかったけど

「持って行ってあげるよ」 って言っていただいて



今日届きました。



雨にあたってボロボロになったポテトboxとよく似合って

違和感なく我が家に溶け込んでます。





*********************************




ちいさなちいさな 錆びついたカップ

ちいさなちいさな多肉植物を入れてあげました。


小さなカップB





おとな買いした ちいさなカップ

プリザードのお花を ぎゅ~っと詰めてあげようと思っています。








● COMMENT FORM ●

室外機カバー、全体像をもっと見たーい

いいなー、たくさんお買い物できて
私も気持ちだけのボーナスだけど、なんとか出たんで自分へのご褒美に何か買おうと思ってる♪

て、その前に大掃除しないとだけど(苦笑)

プリザードのも完成したら見せてね

こんばんわ~!お久しぶりです♪
室外機カバー、ほんと、
いい感じになってますね!
サビサビ具合がいいですね~。
小さな多肉ちゃんもかわいいね!
こんな小さいのあるんですね!

にちにち食堂もM市ですよね~。M市出身の私ですヽ(^o^)丿
まだ行ったことないな。今度行ってみよ(^^)/

私もこの小さいカップ気になりました(^^♪
やっぱり見る物一緒だね♡
けど・・・室外機カバーは目に付きませんでした^^;

ホントだ~

缶との相性がばっちり^^
さすがだね~
リモスさんは親切だね~
わざわざ届けてくれるなんて!

小さなカップの多肉さん。。。
とてもステキ♪

テンプレ変わったね~
ichigomemoちゃんらしい

sakkoさん

室外機カバー 本当にボロボロ。
移転する前のお店で使ってたものだったみたいで・・
とりあえず お値段はついてたんだけど
気持ち程度のお値段^~^*

自分で材料買って作ろうと思っても結構かかるから
ジャンク感もあっていいし 買っちゃいました。

それに 車で約30分はかかちゃう距離にあるお店・・
持って来てもらえて助かりました♪

ご褒美に何買っちゃうのかな?
買ったらUPしてくださいね!!


yukariさん

錆び錆びのボロボロ・・
本当に ジャンクです。
室外機カバーとして じゃなくて
棚として使うつもりです♪

多肉ちゃん 以前お友達にもらったものなんだけど・・
いつの間にか 地にわさわさと増えてきて・・
やっぱ 多肉は育てやすいね!


3ぴきママさん

M市出身なんですねぇ~!
M市って結構いいお店があったりしますよね。

是非是非 今度行ってみてください♪


グータンさん

グータンさんも気になりました?
お値段もお手ごろだし 形違いで
たくさん買っちゃいました♪

室外機カバー 
絶対だれも気がついてないと思います!!
RIMOSさんの作業場の端っこの方に置いてあったもので・・
いちを値段らしき数字はついてたけど
「これください!」って言ったら
「えっ 欲しいの?」って若干引いてました-m-;


COCOちゃん

そう たまたまこっちに来る用事があるからってことで
わざわざ家まで持って来てくれました♪
嬉しいよね~^~^*
これまた RIMOSさんの車がかわいくてぇ~><
近くで見たら これください! って言っちゃいそうでした(笑)

ちなみに緑の缶も にちにちでお買い物したものだよ!

テンプレ 以前の秋っぽかったので冬に変えてみました♪♪




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichigomemo652.blog75.fc2.com/tb.php/22-6c6259f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ichigomemo

Author:ichigomemo
花雑貨・花飾りを作っています。
お花•アンティ-ク雑貨•写真
今の私の好きなこと*

メール

作品に関する質問やオーダーなど お気軽にお問い合わせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (8)
雑貨 (20)
ハンドメイド (224)
日記 (125)
ガーデン・植物 (26)
お菓子 (30)

FC2カウンター

リンク

