2017-10



親子遠足




先週の土曜日は
保育園の親子遠足でした。
すこしくもり空でしたが
雨が降ることなく
広々とした公園で遊んで来ました。


お弁当は 今夏公開予定の
劇場版ポケットモンスター
「幻影の覇者 ゾロアーク」
より ゾロアークです。


ゾロアーク B


目元の重要性を
再認識したキャラクターでした。
目や口のパーツを適当にしちゃったので
迫力の無いキャラになっちゃいました(苦笑)




ちなみに 母のお弁当はこちら↓


うさくま


可愛いうさくまちゃん
お稲荷さんで包んで
すしご飯にしてあります。

わたし好みのお弁当つくり
やっぱり愉しい *
おんなの子欲しいなぁ。
なんて・・(笑)






● COMMENT FORM ●

遠足、どこ行ったん~~??^^
母の弁当、超可愛い~~~!!!女の子おったらこ~ゆ~の毎日
作れるんだろうね~^^
男の子のお弁当って難しいだろ~~。ゾロアークが何かわからんけど(笑)
でも、雰囲気わかるわ~。上手に作るね。
昔はキャラ弁なんてなかったけ、うちの娘んときは普通におにぎりだった・・・(汗)
今だったらガチャピンとかムックとか作ってるかもな~~・・って
やっぱりキャラが古いね。。。あたし・・・(苦笑)

まみぃさん

遠足は益田の万葉公園です。
今まで湖のとこしか行ったことなかったけど
すんごく広い公園があったことに
びっくりでしたよぉ *
キャラ弁って やっぱり可愛いキャラの方が
見た目的にも収まりがいいですよね。
ポケモン・・きついっす><
まみぃさんは絵のセンスあるから
絶対可愛いキャラ弁作っていたでしょうね^~^
ガチャピンもムックも今でも結構人気ですよ♪
だいじょぶだいじょぶ~~~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichigomemo652.blog75.fc2.com/tb.php/213-3ce47e6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ichigomemo

Author:ichigomemo
花雑貨・花飾りを作っています。
お花•アンティ-ク雑貨•写真
今の私の好きなこと*

メール

作品に関する質問やオーダーなど お気軽にお問い合わせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (8)
雑貨 (20)
ハンドメイド (224)
日記 (125)
ガーデン・植物 (26)
お菓子 (30)

FC2カウンター

リンク

