2017-05



雑貨屋さんめぐり

きのうは いいお天気


義姉と 隣町まで雑貨屋さんめぐりをしました♪



「にちにち食堂」で

年末セールのアンティーク雑貨などを購入して

美味しい おやつセット * を頂きました。

おやつセットB

プレートの上に 雪の結晶がちらりと舞って

食べるのを戸惑ってしまうくらい かわいい♪



それから 大きな雑貨屋さん2店舗と

自宅shopの 「hand made house」 さん



「hand made house」さんへは はじめて *

場所がわからず迷っていたら

女性の方を発見して 場所を聞いてみることに・・

すると その女性

「hand made house」のオーナーさん!

とても偶然の出会いをし

閉店されたのに お店を開けてくださいました♪


時間がなく お写真を撮ることは出来ませんでしたが

とても素敵な作家さんたちの作品がたくさん




その後は パン屋の 「モヌッカ」 さんへ

子供たちのお土産にパンを買って帰り 美味しくいただきました。












● COMMENT FORM ●

私もモヌッカのパン大好きです(≧▽≦) 今日行かれたんですね~。いいなあ。 つい最近も行ったけれどまた行きたくなりました(≧ε≦) 美味しいですよね♪♪

雪の結晶がお皿の上で見られるって素敵♪

なんだかクリスマスケーキとしても良い感じですねーw

あー食べたいです。
(どこまで食いしん坊…)^^l

3ぴきママさん

モヌッカのパン はじめて食べたんですが
とても美味しかったです♪
M市に行ったら また買いたいなぁ~^~^*

でも どっから入ったか覚えてない~~><
たぶんあのあたりかな?ぐらいなので
またまた迷いながらになりそうだけど・・-m-


ルーさん

飾り付けがきれいにされてると 壊したくないですよねぇ~^-^;

ケーキ美味しかったです♪♪
うちの旦那さまは26日が誕生日なので
ほぼ2日間続けてケーキが食べられちゃうから
この時期は 体重増加が気になるところ・・
でも あま~い誘惑には勝てませんよね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichigomemo652.blog75.fc2.com/tb.php/21-90dd6a64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ichigomemo

Author:ichigomemo
花雑貨・花飾りを作っています。
お花•アンティ-ク雑貨•写真
今の私の好きなこと*

メール

作品に関する質問やオーダーなど お気軽にお問い合わせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (8)
雑貨 (20)
ハンドメイド (224)
日記 (125)
ガーデン・植物 (26)
お菓子 (30)

FC2カウンター

リンク

