2017-08



Disney RESORT *


夜になると
雨が降り 風が吹き

明日は大丈夫かな?って
毎夜心配しましたが

朝になるとお日様が顔を出し
ぽかぽか暖かく
過ごしやすい陽が降りそそぎ

とても愉しい時間を過ごしてきました *



shinnderera.jpg





半年振りに逢った
可愛い甥っ子くんは
よちよち歩けるようになり

お兄ちゃんはとても可愛がり
一緒に遊んであげては
笑わせてあげていて
なんだか微笑ましくて
ちょっぴり嬉しくなりました *



4日間の日程を終えて
帰ってくると
淋しい気持ちもしますが
やはり我が家は落ち着きます。





隠れミッキー


隠しミッキー
見つけてくださいね *











● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichigomemo652.blog75.fc2.com/tb.php/193-4897a7f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ichigomemo

Author:ichigomemo
花雑貨・花飾りを作っています。
お花•アンティ-ク雑貨•写真
今の私の好きなこと*

メール

作品に関する質問やオーダーなど お気軽にお問い合わせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (8)
雑貨 (20)
ハンドメイド (224)
日記 (125)
ガーデン・植物 (26)
お菓子 (30)

FC2カウンター

リンク

