2017-08



出会い *

アンティークの品はひとつしかないことが多いから

出逢ったときが大切 *




雑貨のコレクションが少しずつ増えて

お家の整理をしようと思ってたときに出逢ったのが

ちいさな小物入れ・・


BOXB.jpg

古い傷あとや 色合いがとても好き *



わたしのお気に入りたちを たくさん詰め込むつもりです。








*********************************




いいお天気


どんぐりの木B


どんぐりの木も ようやく葉っぱが全部落ちました。




今週は子供たちの体調がよくなくて 保育園もずっとお休みしています。

今日もいつものようにお家で大はしゃぎで遊んでいたら

窓の外にサンタさん!



今晩開かれる パーティー用のサンタととなかいの着ぐるみを借りてきた旦那さま。

子供たちはとても喜んでいました♪



となかいB


なぜか となかいにひげがついているんですけど・・・










● COMMENT FORM ●

うひょっ♪コメイチげっとーーーっ!

そっか、息子っちたちが調子悪かったんだー
だから更新もなかったんやね。
どしたかな?もしやインフルエンザ?
とか思ってました(^_^;)


あー、こういう引き出しの小物入れ、
ワタシも欲しいなって思ってるけど
なかなか“コレ”っていうのに出逢えないし、
お値段も案外するんで手がでません。。。

>わたしのお気に入りたちを たくさん詰め込むつもりです

じゃ、ワタシもi-184(笑)

sakkoさん

同じような時間帯にお互いのblogを眺めてたんですね♪
今頃は 四角のバネポ作ってるかしら?(笑)
シツコイ? ^~^*

小物入れ 結構なお値段しますよね!
これは 裏側が少し手直ししてあったり
取って部分も付け替えてあるので
若干お安めだったんですよ♪
雰囲気変えるのに 取って部分変えてもいいし~
と思って買っちゃいました( ^ э ^ )v

お気に入りの中に入ってくれます??
本当!?
じゃ 迎えに行きま~す!

ほらほらっ!!
ピンポ~ンって鳴らしちゃうよぉぉぉぉぉwwww  ( ゜щ ゜)ゞ ([



あはは。

可愛いトナカイさん♪

ichigomemoさん、
私まだまだスキンケアには未熟なんですよぉー。

遊びにきて下さる方の方が、
ベテランです。^^l

ルーさん

えぇ~ ルーさんが未熟だとしたら
私って・・。

いつも 勉強になってます^~^*
kれからも いろいろ教えてくださいね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichigomemo652.blog75.fc2.com/tb.php/19-5ea9937b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ichigomemo

Author:ichigomemo
花雑貨・花飾りを作っています。
お花•アンティ-ク雑貨•写真
今の私の好きなこと*

メール

作品に関する質問やオーダーなど お気軽にお問い合わせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (8)
雑貨 (20)
ハンドメイド (224)
日記 (125)
ガーデン・植物 (26)
お菓子 (30)

FC2カウンター

リンク

