2017-08



優しく




ふわふわと白く輝く牡丹雪


花々が咲き始め
春の訪れをやさしく伝えていたのに
今日は寒さが舞い戻っています。


裏庭の木々も雪化粧され
出始めていた新芽も
寒くて凍えてしまいそう。


木々


雪景色を眺めていると
時が止まってしまったかのような
静かな気持ちになります。

心落ち着く
雪にはそんな力が秘められています。



雪が閉じ込めてしまった優しい時間
ジャスミン茶を飲みながら
愉しんでいます *




******************************




コサージュを制作しました。


飾りすぎない
シンプルなもの

そっとプラスできる華やかさが
私の作りたいもの


コサージュ 全色


ピンとクリップ
両タイプ付いていますので
かばんや服
髪飾りにも着けていただけます。



コサージュ ベージュ


それぞれ1点づつ
華羅さんのeventにお連れします。






雪が降る中
これから 子供たちの塾へ歩いて行きます。
片道40分くらいかかるかしら?
たまには 歩く時間も愉しみます(苦笑)







● COMMENT FORM ●

まるでポエムのような文章だね~~。
雪を表現するのに、あたしのブログの文章と比べて笑ろ~てしも~たわ。
今度あたしにもジャスミンて~~飲まして^m^

まみぃさん

ジャスミンには精神を落ち着かせる作用があるようで
ホッとしたいときにいいみたいです *
今度是非是非~♪

優雅に雪景色を眺められたのは午前中だけで
午後からは片道40分の道のりを歩きましたよぉ~;
愉しめたのは最初だけ・・
雪の日は家から出ないのが一番ですね(苦笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichigomemo652.blog75.fc2.com/tb.php/188-26301119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ichigomemo

Author:ichigomemo
花雑貨・花飾りを作っています。
お花•アンティ-ク雑貨•写真
今の私の好きなこと*

メール

作品に関する質問やオーダーなど お気軽にお問い合わせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (8)
雑貨 (20)
ハンドメイド (224)
日記 (125)
ガーデン・植物 (26)
お菓子 (30)

FC2カウンター

リンク

