2017-05



贈り物




大好きな紫色のリースを
贈り物に・・
と まみぃさんから
オーダーを受けていました。


オーダー top


わたしもこの色は好き
柔らかい深い紫
きつくなり過ぎない色です。






木の板と一緒に制作させてもらいました。

オーダー wood付




リースだけで飾ったら 白い壁に映えます。

オーダー リースのみ



ひとつ余談

雑貨屋さんの後に行く事になった
とあるケーキ屋さんへ
前を走る赤いポルシェ(自称)のまみぃさん

かなりの方向音痴さんなのです。

カーブを曲がった先に見えた
赤い車の残像は
本来の道とは違うとこを曲がっていき・・

「ぷっ 間違えたなぁ」
と ひとり車で爆笑

市内なのに・・
一度行ったのに・・
どんだけ方向音痴?(笑)

しっかり者の意外な一面に
ちょっぴりかわいいと思うのでした。









● COMMENT FORM ●

だけ~、ゆ~たじゃん^m^
あたし、かなり方向音痴ゆ~て・・・・(汗)それにしても確かに市内で迷うか~~って
感じだけ~・・・今度はばっちりさぁ~~(笑)
あ~あ・・・書かれてしも~た。ま、あたしもichigomemoちゃんの天然ボケ
書いたけ~ね~~(笑)お互い様だぁ~~~(爆)
素敵なリース、本当にありがとう!!!
お友達も絶対喜んでくれると思うわ~^^

まみぃさん

オーダーありがとうございました。
お友達に喜んでもらえるといいです *

いちねん草さんで
ボケっぷりを披露しちゃって
話のネタを提供しちゃったよぉ~
って思ってたら
まみぃさんの方向音痴が炸裂して
笑わかせてもらいました(爆笑)
ごちそうさまです^~^*


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichigomemo652.blog75.fc2.com/tb.php/178-33ccf2e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ichigomemo

Author:ichigomemo
花雑貨・花飾りを作っています。
お花•アンティ-ク雑貨•写真
今の私の好きなこと*

メール

作品に関する質問やオーダーなど お気軽にお問い合わせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (8)
雑貨 (20)
ハンドメイド (224)
日記 (125)
ガーデン・植物 (26)
お菓子 (30)

FC2カウンター

リンク

