2017-10



好きな色


ひさしぶりに握ったグルーに
すこしぎこちない手もと・・
よく考えれば
ひと月以上も制作してなかったなぁ と

春に向けて予定もすこし
やる事
やりたい事
ふたつ一緒にできるように *


好きな色


今年はじめての制作はオーダーリース
後日ご紹介させていただきます。





aricaさんからお嫁にいただいたカップ


arica cup 1


緑のいろに惹かれてお持ち帰りしてきました。

この日 綺麗な緑色のタートルネックを
上手に着こなしておられたオーナーさん。
緑の服を着こなすことが出来る方素敵です。



歳を重ね 緑のよさが分かってきたこの頃 *











● COMMENT FORM ●

わかりますぅぅ~。
緑ってたしかaricaのお姉さん、Toetueさんも好きなんですよね♪
洋服だけじゃなく家周りのグリーンも気になりだした今日この頃。。。
って。。。うちは荒地の庭だった。。。(-公-、)

4gtさんのイベントいつかなぁ~って心待ちにしています^^

ri-さん

うんうん そうですよね。
お2人とも緑が似合っています *
我が家も荒地だから なんとかせねば!
な感じです^~^

4gtとしてのイベントは どうなのでしょう?
もうすこし先になるかもしれません。
でも それぞれイベント参加や企画を考えている
ようなので楽しみにしていてください。

とっても、とっても お久しぶりです ^^*

ようやくPCが開通したので、一番にご挨拶に来ました♪
三男が抱っこ大好きで、PCもハンドメイドもなかなかできそうにないですが・・・
時折暇をみつけてお邪魔しますね ^^

moca*さん

うわぁ~ お久しぶりです*^~^*
PC開通ってことは お引越しされたのですね?
少しづつ落ち着いてこられたかな?
時折り遊びに伺っては まだかなぁ~と
首を長くして待っております。

三男君も 寝てばかりの頃を過ぎて
手がかかるようになってきたのですね^^

暇を見つけて遊びに来てくださって
とっても嬉しかったです♪
是非 近況報告も含めて
また暇なときに遊びに来てくださいね*
楽しみにしています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichigomemo652.blog75.fc2.com/tb.php/177-818f8e9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ichigomemo

Author:ichigomemo
花雑貨・花飾りを作っています。
お花•アンティ-ク雑貨•写真
今の私の好きなこと*

メール

作品に関する質問やオーダーなど お気軽にお問い合わせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (8)
雑貨 (20)
ハンドメイド (224)
日記 (125)
ガーデン・植物 (26)
お菓子 (30)

FC2カウンター

リンク

