2017-06



トランク



アンティークは出逢ったときが大切ですが
大きなものになると それなりに高く
とても手が出るものではありません。
だからずっと諦めていました。

アンティークトランク

トランク 外

一目見た瞬間から 目が離せないほど気に入った子。

色も大きさも くてくて感も
わたし好みのトランク

ひとり眺めては笑みを浮かべています。



良心的なお値段でお譲りしてくださったオーナーさん
とても感謝しています。

ありがとうございました *

大切にしたいと想います。







● COMMENT FORM ●

ichigomemoちゃんのセンスできっと素敵に飾られるんだろうなぁ~^^
旦那さんも素敵に飾られたトランクみたらな~んも言えんよっ^m^(爆)

はじめまして
ひなたともうします♪
訪問者リストから遊びに来ました

素敵なブログですね~
これからもちょくちょく拝見させていただきます

トランク
飾ったら写真アップしてくださいね
楽しみです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まみぃさん

あはっ さりげなく前振り作戦決行いたしました^^
ノーコメントでしたが ダメとは言わなかったので
そのうち そろ~っと置いておくつもりです(笑)
もう買っちゃったものはしょうがないしぃぃぃぃ *


ひなたさん

はじめまして *
遊びに来てくださったうえに コメントまで・・
ありがとうございます♪♪

旦那くんに内緒で買っちゃったので
しばらくはこっそり隠しておき
ご機嫌のよさそうな時を見計らって飾ります^^
そのときはUPしますね♪


内緒さん

これ売り物ですか?
ってオーナーの奥さんに聞いたときは
ええっ欲しいですか?
って言われたんですよぉ。
欲しいって言われた方が今までいなかったみたいで・・
でも トランク欲しいのは私だけじゃなかったんですね
同じ気持ちを理解してもらえて嬉しい *
netで見るとかなりお高いですよねぇ 手が出ない><
なので とっても嬉しかったです♪

夢 たくさんあるけど
叶えられるように頑張ろうと想います。
応援のお気持ち嬉しいです
ありがとうございます *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichigomemo652.blog75.fc2.com/tb.php/174-e8c39ee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ichigomemo

Author:ichigomemo
花雑貨・花飾りを作っています。
お花•アンティ-ク雑貨•写真
今の私の好きなこと*

メール

作品に関する質問やオーダーなど お気軽にお問い合わせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (8)
雑貨 (20)
ハンドメイド (224)
日記 (125)
ガーデン・植物 (26)
お菓子 (30)

FC2カウンター

リンク

