2017-10



ふたりでーと




青空の下 まみぃさんと一緒にドライブ。
はじめてのふたりでーと *

いつもの雑貨屋さんへ行き
かわいい多肉植物に癒され

いつもの食堂で 初ランチ

日々 オムハヤシ

オムハヤシ
一度食べてみたかったんです。
とろとろ卵美味しかった *


定休日に合わせたかのように
行く先々でお休みにあい
空振りに終わったかのように想えた1日

でも 最後に訪れた
とあるケーキ屋さん

あるケーキ屋さん ポーチ

素敵な空間に癒されました。



あるケーキ屋さん ディスプレイ


あるケーキ屋さん ライト


cafeスペースもあり
コーヒーを注文すると
自分で豆が挽けちゃいます。

あるケーキ屋さん 挽き

(まみぃさんの手)


もちろんケーキも頂きました。
苺のタルト 美味しくてぱくり

オーナーの方にいろいろと質問をしたり
(かなり質問攻めだったかな 苦笑)
まみぃさんとのおしゃべりもあっという間
とても愉しい1日でした。

まみぃさんありがとうございました *




想いもかけない素敵な出逢いがあり
迷わず買ってしまったもの・・
後日お嫁にもらいに行ってきます *




● COMMENT FORM ●

今日はふたりで~と、楽しかったけ~~~^^
天気もよかったし、いいドライブになったわぁ~!久々に気分転換!!
美味しいランチに美味しいケーキ!
素敵な雑貨もたくさん見れてほんとよかったね~
にちにちで話したあの計画(笑)今度是非実行しよ~でぇ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まみぃさん

本当いい天気でよかったです^^
美味しいもの食べて
好きな雑貨みて回るって
最高ですね *

また楽しみにしてますっ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichigomemo652.blog75.fc2.com/tb.php/172-a66af409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ichigomemo

Author:ichigomemo
花雑貨・花飾りを作っています。
お花•アンティ-ク雑貨•写真
今の私の好きなこと*

メール

作品に関する質問やオーダーなど お気軽にお問い合わせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (8)
雑貨 (20)
ハンドメイド (224)
日記 (125)
ガーデン・植物 (26)
お菓子 (30)

FC2カウンター

リンク

