2017-05



ぽにょ world



きのうの水族館より

わたしのお気に入りの写真を1枚・・


くらげ


ぽにょが出てきそうなくらげの数

透き通った身体が とてもきれいで好きです。

海の中では会いたくないけど ^~^*



*********************************




残ってる紫陽花の花びらを ひとつひとつ切り取ってあげました



アジサイgreenB


花びらのぎっしり詰まったリースを作りたいなぁ~って思ってます♪





● COMMENT FORM ●

ペンギンに会いに行ったんですね~。我が家はまだです。早く行きたいな~。。ただ休日しか行けないから込んでそうで、まだ行く気になれないです・・・(-_-メ)
もう少ししたら、年間パスポート買って行こ♪♪ 
私も水族館で見るクラゲは好きです(^_-)-☆綺麗ですよね~。

リース出来上がったらまたアップしてくださいね☆楽しみにまってますヽ(^o^)丿

うちの子もペンギンさんとサンタさんに日曜日に会いに行きます。
ねずとさるちゃんが留守をするので、じじばばにお願いしてv-238

アジサイきれいですね~。緑好き。
ねずもリース作りました~。N先生が去年作っていたグリーンだけのリースを教えてもらいました。玄関に飾ってあるので、またお茶のときにでも見てくださいね。

3ぴきママさん

そうなんですよ!
休日はまだまだ人が多いから行く気になれないですよね!!
なので 平日にゆっくりとって感じです^~^
是非 落ち着いたころにペンギンさん見に行ってください。
かわいかったですよぉ~☆

リース ぼちぼちつくろうかな?と思ってるので
また見てください♪


こもちねずさん

おぉ~そうですね 今度の日曜でしたね♪
気をつけて行ってきてくださいね。
子供たちも ペンギンが見れて喜ぶのでは?

またお茶に誘ってくださいね^~^*
そのときは 日曜のこともお聞きしたいなぁ~
人の幸せ話聞いてると 自分も幸せわけてもらえた気になりますよね♪♪
リースも楽しみ!

す、すげー!

クラゲ、すごい!
幻想的な雰囲気で、すごい綺麗でステキ
ラッセンworldよ、これは

水族館って、暗いんで綺麗に映せない場所だと思ってたけど、こんなんが撮れるんやねー

紫陽花の写真もステキやけど、今日はクラゲラブです
これは座布団五枚やな(笑)

今ね、お昼休みに携帯からなんで画像が小さいんよ
家帰ってPCから大きな画像でまた見に来るから

sakkoさん

水族館は かなり撮りにくいですね!
三脚がないと無理-m-
でもね~ 三脚持って撮るなんて 恥ずかしすぎ><

照明が比較的 明るかったんですよ
くらげちゃんのところは・・
たぶん くらげの透き通った感じを引き立たせる為に
明るくしてあるんじゃないかな??
すごい勝手な解釈だけど。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichigomemo652.blog75.fc2.com/tb.php/16-289bd560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ichigomemo

Author:ichigomemo
花雑貨・花飾りを作っています。
お花•アンティ-ク雑貨•写真
今の私の好きなこと*

メール

作品に関する質問やオーダーなど お気軽にお問い合わせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (8)
雑貨 (20)
ハンドメイド (224)
日記 (125)
ガーデン・植物 (26)
お菓子 (30)

FC2カウンター

リンク

