2017-05



merry chriatmas *


愉しいchriatmasをお過ごしですか?


いくつになっても 心躍る特別な日
たくさんの素敵な出来事が
街中を包み込んで
大切な人と 幸せな夜を迎えている日


子供たちと過ごすchristmas eveは
お家でのんびり いつもと変らない夜だけど
盛り付けを凝ってみたり
chriatmasケーキとシャンメリーで
ささやかなchristmasパーティーをしました。


christmasケーキ


ちいさいけれど とても暖かな灯りが
こころの中にともった
そんな夜でした。









● COMMENT FORM ●

きれいに美しく撮っていただき、ありがとう^^
あのお皿で食べたかしら~♪
本当にありがとうございました!!
Christmasにあたって、たくさんの協力もしてもらい大感謝です^^

よいお年を・・・♪
またメールしまぁす^^v

COCOちゃん

こちらこそ とっても美味しかったよ*
1ホールの大きさが結構大きかったから
4人で食べきれるかなぁ~って
ちょっぴし心配したんだけど
子供たちも旦那も すっごい食べちゃって
あっという間になくなりました^~^ *
もちろん私が一番食べたんだけどぉ(笑)

もちろんあのお皿で食べたよ!
実はね 旦那には内緒で買っちゃったお皿なので
どんな反応するかな~って内心ドキドキだったんだけどね。
グラスやその他の食器も 少しづつ雰囲気あるものを
集めたくなっちゃったよ^ー^
来年の骨董市が楽しみ♪

またメールするよ *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichigomemo652.blog75.fc2.com/tb.php/159-1a20993d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ichigomemo

Author:ichigomemo
花雑貨・花飾りを作っています。
お花•アンティ-ク雑貨•写真
今の私の好きなこと*

メール

作品に関する質問やオーダーなど お気軽にお問い合わせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (8)
雑貨 (20)
ハンドメイド (224)
日記 (125)
ガーデン・植物 (26)
お菓子 (30)

FC2カウンター

リンク

