2017-08



アイシングクッキー *


急にやってきた寒波に耐えれず 体調を崩し
のんびり過ごしていました。


気がつけば明日は christmas eve *
街のなかは イルミネーションも人も賑やかで
こころも自然と温かくなります。


ツリーのオーナメントには遅いですが
子供たちと一緒に アイシングクッキーを作りました。


アイシングクッキー 3


レシピ通りの模様は難しすぎて
ちょっと不細工な模様になってしまいましたが(笑)


久しぶりのお菓子作りに
顔をチョコだらけにしながら
子供たちは愉しげに
もくもくとお絵かきしていました。

かわいいスマイルくん

サンタさんからのプレゼントを待ち望む
子供たちの心境だね。


アイシングクッキー 2


お買い物を終え 帰る途中
久しぶりに虹を見ました。

ちょっぴり幸せ気分 *




Merry Christmas






● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichigomemo652.blog75.fc2.com/tb.php/158-04bba1b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ichigomemo

Author:ichigomemo
花雑貨・花飾りを作っています。
お花•アンティ-ク雑貨•写真
今の私の好きなこと*

メール

作品に関する質問やオーダーなど お気軽にお問い合わせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (8)
雑貨 (20)
ハンドメイド (224)
日記 (125)
ガーデン・植物 (26)
お菓子 (30)

FC2カウンター

リンク

