2017-07



こころリース




年内最後の制作は


Homemade Cake COCORO の花リース *



COCOちゃんオーダー リース1 B


おまかせで作らせていただいたリースは


こげ茶色の壁や

アンティーク調のレンガ


暖かな光りを運んでくれるライト


そして何より

COCOちゃんに似合う色を想い描いて




COCOちゃんオーダー リース2 B


やわらかな色の紫陽花に

ふたつの白い花をそっと添え

こげ茶色の皮ひもで キュッと色を締めました。




嫁入り先のお家で

どんな雰囲気になっているのか愉しみです *





*up作品以外のオーダーは 今はお断りさせていただいています。







もうひとつ 花飾り *



COCOちゃんオーダー 花飾り B


COCOちゃん私物のレースをおめかしして作りました。



先日のevent打ち上げの時

花飾りのヘアピンをしてきてくれたCOCOちゃん


結び目のとこに着けれるように

クリップタイプでの制作




お出かけに連れていってあげてね *




いつも私の作りたいようにおまかせしてくれてありがとぅ

信頼をしていただけること とても嬉しいです。

風や湿気にあたりやすい場所

長く愉しむため 梅雨時期は乾燥剤と一緒に休ませてあげて。













● COMMENT FORM ●

本当にありがとうございました♪
とってもとっても好きな雰囲気で感動・感激~~
おまかせが1番^^

今日は朝から作業を頑張ってました。
へとへと。。。
でもでも~私も今日はアップさせていただきます!
お手入れの仕方もありがと^^
そこポイントだよね!
こんな私でゴメンナサイ。。
外のgreenも取りあえず、放置だしさ。。。
自力で頑張れるgreenたちが我が家向き><
ううう。
ブリザはそうはいかんね。
お手入れのできる人になるーを来年目標で(笑)

リース、花飾り 本当にありがとう♪
スポット当てちゃうよん~^^
明日は仕上げ作業頑張ります☆
24日に~

COCOちゃん

こちらこそ ありがとう *
好きなように作らせてもらえるって
本当に愉しいです。

私も生きたもののお世話は苦手・・
だから植物達はすぐに枯らしちゃうんだよね。
私的にプリザの方が楽~~^^

24日楽しみしてるね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichigomemo652.blog75.fc2.com/tb.php/157-c02179ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ichigomemo

Author:ichigomemo
花雑貨・花飾りを作っています。
お花•アンティ-ク雑貨•写真
今の私の好きなこと*

メール

作品に関する質問やオーダーなど お気軽にお問い合わせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (8)
雑貨 (20)
ハンドメイド (224)
日記 (125)
ガーデン・植物 (26)
お菓子 (30)

FC2カウンター

リンク

