2017-06



初雪 *



少しみぞれまじりの初雪


寒さが身体の芯まで凍みます。




christmasまでに仕上げなくちゃならない

オーダーの制作から 日々こつこつとしています。



オーダー



年賀もまだ手つかず

暮が迫り来ることに 焦りつつ

今年も大掃除は出来そうにありません(笑)







先日 COCOちゃんのお家にお出かけ


玄関リフォームも着々と進んでいました。


COCOROhome.jpg


素敵なレンガ 憧れです。


christmasまでに外まわりも仕上げるようなので


愉しみ愉しみ *




いつもありがとぅ







● COMMENT FORM ●

こちらこそ、いつもありがとう♪
ichigomemoちゃんが撮ると別世界だわ~
素敵な写真のカレンダー、出して欲しいよん^^

週末の仕上げに向け、夕方一人寂しく、板にペンキ塗りをやっております。
寒すぎるぅ~~
Christmasに完成目指し、頑張るよ^^

いろいろ無理を言いまして。。。
でもでも~~
とっても楽しみにしてます♪
どうぞよろしくお願いします☆

COCOちゃん

また急に寒くなっちゃって
お外での作業 お疲れさま^^
風邪ひかないでねぇ

christmasには完成を見るが楽しみだよ *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichigomemo652.blog75.fc2.com/tb.php/156-100d1f20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ichigomemo

Author:ichigomemo
花雑貨・花飾りを作っています。
お花•アンティ-ク雑貨•写真
今の私の好きなこと*

メール

作品に関する質問やオーダーなど お気軽にお問い合わせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (8)
雑貨 (20)
ハンドメイド (224)
日記 (125)
ガーデン・植物 (26)
お菓子 (30)

FC2カウンター

リンク

