2017-06



秘密の贈りもの *




気がつけば 日付が替わって


12月5日(土)



もう何時間後に eventです。



お嫁入り支度を整え


ほっと一息 *





昨日の夕方 ぎりぎりになって届いた


古い小切手


秘密の贈りものB


(もっと速くにupすれば良かったのだけど)



いつもblogに遊びに来ていただいている方に

感謝のありがとうを込めて

わたしからのchristmasプレゼント(ささやかなお品ですが)

秘密の贈りものにしたいと思います。



4gt event vol.7 にて

秘密の合い言葉

「いちご」

とおっしゃってくださった方

先着2名さまに贈らさせてもらいます。


* わたし以外のスタッフには通じない事もありますので
 必ずわたしに合い言葉をお願いいたします。
 わたしが分からない場合は スタッフにお尋ねください。





朝 blogに遊びに来てくれる方がいらっしゃればいいのだけど(笑)






 


● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

寒いなか脚を運んでくださり
ありがとうございました *
お会いできて嬉しかったです^^

そして 合言葉もありがとうございます。
もし見られてなかったら・・
と不安を抱きつつも聞いてみてよかった。
アンティークとまではいきませんが
ビンテージものなので
インテリアにプラスするだけでも
雰囲気がでて素敵だと思います。
是非使ってみてくださいね^^

お花たち 湿気の多いところは
カビが発生してしまうので
気をつけてあげてくださいね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichigomemo652.blog75.fc2.com/tb.php/150-74fd0a63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ichigomemo

Author:ichigomemo
花雑貨・花飾りを作っています。
お花•アンティ-ク雑貨•写真
今の私の好きなこと*

メール

作品に関する質問やオーダーなど お気軽にお問い合わせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (8)
雑貨 (20)
ハンドメイド (224)
日記 (125)
ガーデン・植物 (26)
お菓子 (30)

FC2カウンター

リンク

