2017-11



水族館



12月6日(土)は 下の子の誕生日 *



近くの水族館に ペンギンさんが新しく仲間入りしたので

見せてあげたいなぁ~って・・

でも お誕生日の土曜日はきっと人が多いから

今日 行ってきました♪


ペンギンB


かわいいペンギンさん *

下から泳ぐ姿も見れるようになっていて 癒されてきました




白イルカB


そして 某CMで有名になった シロイルカの 〇〇のおじさま


今日も優雅にすいすい~




館内は 綺麗なクリスマスツリーがたくさん



水槽内に隠されているサンタさんを見つけるゲームもあって

子供たちは喜んでいました♪


ツリーB








● COMMENT FORM ●

写真とってもきれいぃぃ~
うちが撮ったのと全然違う…^^;^^;^^;
ペンギンめっちゃかわいぃですよねぇ~
また行きたくなった(*^^)v
息子君もうすぐお誕生日なんですね♪
おめでとうございますぅ(*^。^*)
プレゼント何かなぁ~♪
でもクリスマスもちかいですよねぇ~

うん!ri-ちゃん同様とてもきれいな写真ですね^^
うちの作品やケーキなんかも撮っていただきたいくらい♪

ぺんぎんさん見に行きたいです^^
お子さんたちも喜んで、楽しい1日でしたね~
サンタさんが隠れるゲームなんかもあるんですね!
勉強になる~



ri-さん

ペンギンさん とてもかわゆかったぁ^~^*
平日だったから 人も少なくてゆっくり見れたし・・
写真も 好きな角度から撮れたから 思いのままでした☆

お誕生日プレゼント・・
何がいいかなぁ~って考え中。
おじいちゃんおばあちゃんからは クリスマスと合わせてあげる
って言われてるから・・ちょっとかわいそうで><
だって 本当だったら別々にもらえるのに・・・。
せめて私たちからは別個であげたいなぁって思ってます。
もちろん ケーキだって別!
COCOROさんで注文したんですよぉ~♪
(ri-さんが注文されてて 美味しそうだったから^~^)


COCOROさん

このシーズンになると 水槽内に5体のサンタさんが置かれて・・
どこに居たかって当てるんです!
正解したら ガラガラが出来るんですよ^~^*
ちなみに 今回は2人とも残念賞のシールでした。

実は 去年も下の子の誕生日はシロイルカを見に・・
旦那さまがこの時期 仕事が忙しくなって日曜日も休みなしに
なっちゃうから どこも連れて行ってあげれないんですよ-m-

カメラいいので 助けられています^~^*
写真撮り いつでも出張しますよぉ~(笑)

イルカの背中に乗りたい♪

遊びたい♪

って、ちょっと寒いから、、、
夏まで…。

なんて無理だけど、
一度でいいから、イルカと海で遊びたいですぅー。

うわー、ツリーとっても綺麗ww

もうすぐですねー。

わたしも イルカに乗ってみたいひとりです^~^*

叔父が チリに行ったとき
ホテルのプールに普通にイルカがいて
一緒に泳いだりできたって言ってたことがあり・・
羨ましかったなぁ~-m-


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichigomemo652.blog75.fc2.com/tb.php/15-f31caa30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ichigomemo

Author:ichigomemo
花雑貨・花飾りを作っています。
お花•アンティ-ク雑貨•写真
今の私の好きなこと*

メール

作品に関する質問やオーダーなど お気軽にお問い合わせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (8)
雑貨 (20)
ハンドメイド (224)
日記 (125)
ガーデン・植物 (26)
お菓子 (30)

FC2カウンター

リンク

