2017-10



おうちに・・




街も ちらほらクリスマス色



お家もすこしづつ飾りはじめました。



ホワイトリース


私個人としては

きらきら着飾ったものよりも

シンプルなリースが大すきです。


白い壁×白いリース

主張しすぎないこの色が わたし色 *









● COMMENT FORM ●

おひさしぶりです♪お元気でしたか?
私のなかでは、
大分前の時間が止まったままなんですが・・・笑
もうクリスマスの季節ですね。

相変わらず、素敵な物をたくさん作ってるんですね~。
私も、こういうシンプルなリースがとっても好きです♪
こちらもブリザーブドなのかな?とってもかわいい。
クリスマス過ぎても違和感ないだろね。
いつもセンス良くて羨ましいです。*^^*

nano*hanaさん

こんにちわ
お久しぶりです。
お引越しをされてから その後どうなのかな?
と 時折り想いだしていました^^
遊びに来ていただいて 嬉しいです *

クリスマスますらしいリースってあまり好きじゃなくて
やっぱり 自分用にはシンプルに・・と作ってみました。
写真ではわかりにくいですが
すこしラメの入ったお花を使ったり
冬らしくラグラスのふわふわを入れたりして
ちょっとだけクリスマスに合うようにしました^^
後は銀のリボンをつけてクリスマスに備えます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichigomemo652.blog75.fc2.com/tb.php/136-d2eb6735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ichigomemo

Author:ichigomemo
花雑貨・花飾りを作っています。
お花•アンティ-ク雑貨•写真
今の私の好きなこと*

メール

作品に関する質問やオーダーなど お気軽にお問い合わせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (8)
雑貨 (20)
ハンドメイド (224)
日記 (125)
ガーデン・植物 (26)
お菓子 (30)

FC2カウンター

リンク

