2017-05



ありがとうございました *




11月2日(man)

4gt event vol.6  無事終了致しました。



強風の中お越しくださった皆様 本当に

ありがとうございました *



4gt vo1 ca1B

4gt vo1 ca2B

4gt vo1 t1B

4gt vo1 t2B

4gt vo1 MB

4gt vo1 F1B

4gt vo1 F2B

4gt vo1 pB


お持ちした子たちのほとんどがお嫁に行き

とても嬉しかったです *


皆様のお家で

それぞれが素敵に飾っていただけること

幸せに想います *




私としては はじめての場所

どきどきと胸が高鳴っていましたが

とても楽しく

笑い声が途切れることない時間を過ごすことができました。




正直屋のスタッフの皆様

ありがとうございました *







 

● COMMENT FORM ●

ichigomemoちゃん、イベントお疲れさま~~~
とっても素敵なリースばっかりでみんなの目を惹いてたね~~^^
あたしもお気に入りを持ち帰りできてよかったわぁ~
さっそく壁に飾って毎日楽しんでるよ!
もっとリースの似合う素敵な部屋に住めればいうことないんだけど。。。(汗)
次回は12月だね!
またまた頑張ろうで~~
はんこ教室もお疲れさまぁ~~~

まみぃさん

私のお気に入りな紫のリース *
まみぃさんにもいいよ~って共感してもらえて
嬉しかったです。
私の頭の中では まみぃさん家は超おしゃれなイメージ
(ビーズランプのデスクまわりが忘れられない!)
なので 素敵に飾っていただけることも更に嬉しいです *

体調もちょっと良くなったので
次回に向けて頑張ります!

ワークショップの記事はまたゆっくりUP予定です^^

では あとでまた・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichigomemo652.blog75.fc2.com/tb.php/131-ce8e26b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ichigomemo

Author:ichigomemo
花雑貨・花飾りを作っています。
お花•アンティ-ク雑貨•写真
今の私の好きなこと*

メール

作品に関する質問やオーダーなど お気軽にお問い合わせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (8)
雑貨 (20)
ハンドメイド (224)
日記 (125)
ガーデン・植物 (26)
お菓子 (30)

FC2カウンター

リンク

