2017-06



ランチ *

いいお天気のなか お友達とランチに行ってきました。



X'masプレート☆

ランチ1B

スープもついていたのですが・・
一緒にパチリするの忘れてました


一つづつ個室なので ゆっくりおしゃべりしながら
美味しくいただけましたよぉ^~^*


私はもう おなかいっぱい!
でも 一緒に行った2人は 私より細いのに・・
まだいけるよねって言ってました・・!!



デザート☆

ランチ2B


チーズケーキとシュークリーム?
だと思います(笑)
美味しかったです♪



久しぶりに 優雅なランチをいただけて・・満たされて帰ってきました。




**********************************



11月は いろんなところ行ったので・・

いつの間にか雑貨がたくさん


旦那さまは ちょっとでも雑貨が増えたら気がつくのに

どうやら 増えすぎてわからなくなったよう


アンティーク B


でも どれも高いものではないのでゆるして^~^*



ふふふ・・

本当に高いものはまだお嫁に来てないので・・

思い切って買っちゃった小物入れはお取り置き中







● COMMENT FORM ●

ランチ、おいしそう~!
個室ってのがいいですね!
ゆ~っくりお友達とおしゃべりもできるし、
子供連れてっても、個室ならまだましですね。
旦那さん、雑貨増えすぎてわからないってのがおかしい(笑)
ステキな雑貨見つけたら、ついつい買いたくなっちゃいますよね☆

ランチを個室でいただけるって、
良いですねー。

ホント!ゆっくりゆったりできそうです。

旦那さま、雑貨が増えても
もうわからないというワケですね。。。

ichigomemoさん、無理せずに
ゆったりして下さいね♪

私…、、、
全然パワフルじゃないんですよぉー。^^

記事締め切りに、
追われてるのもアリかも。^^l

yukariさん

個室って 本当気を使わなくていいからいいですよね!
子供がいたらやっぱり周りが気になるし・・
でも この日は子供ちゃんはいなく大人だけ☆
ゆっくりできましたぁ~^~^*

なんか こまごましたものをたくさん買っちゃったので・・
これは?って聞くのが面倒なだけかもしれないけど
な~んにも言わなくなっちゃいました!
前は どうしたの?価格は?って聞いてたのに・・
まっ 聞かれない方が私としては楽なんだけど(笑)


ルーさん

ゆっくりタイムを味わってるけど・・
なんか 気が抜けちゃって
寂しい気がします^~^*

目標があるって原動力になりますよね!

ややや・・何か新しい目標を考えなくちゃ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichigomemo652.blog75.fc2.com/tb.php/13-a9263527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ichigomemo

Author:ichigomemo
花雑貨・花飾りを作っています。
お花•アンティ-ク雑貨•写真
今の私の好きなこと*

メール

作品に関する質問やオーダーなど お気軽にお問い合わせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (8)
雑貨 (20)
ハンドメイド (224)
日記 (125)
ガーデン・植物 (26)
お菓子 (30)

FC2カウンター

リンク

