2017-08



n.53×COCORO & HANDICRAFTS of FOSSETTE



旦那さまに子供たちを託し


朝から楽しみにしていたイベントへ行って来ました。



n.53×COCORO


COCOちゃんB



n.53さんの素敵な空間のなか

COCOちゃんの作品は

より一層洗練されていました。



かわいいワンピや

レースたっぷりのシュシュも気になっていたんだけど



マンゴームースを連れて帰りました。


イベント  マンゴーB


美味しくって笑顔になったよぉ *



たくさん写真撮らせてもらったんだけど

お家に帰ってじっくり見ると ものすごいブレてました。


照明が暗いと

どうしてもシャッタースピードが落ちちゃって

あの素敵な空間をきちんと撮れなくて残念。

フラッシュやっちゃうと雰囲気が壊れちゃうしねぇ~


gullyさんかayuさんに撮り方教えてもらわなくっちゃ^^







HANDICRAFTS of FOSSETTE


まみぃさんB


秋色におめかしされたディスプレイが

とっても素敵でした。


まみぃさん2B


まみぃさんのなんちゃってアンティークポストカード

blogで見て欲しかったのでお持ち帰り



そして くまちゃんパン


イベント くまちゃんB


このかわゆいお顔に惚れちゃってます *





いつもどこか抜けているわたし


SDカードがなかったり

望遠レンズのままだったり・・


そんな自分に嫌気がさすけど

そんな自分を受け入れよう *













● COMMENT FORM ●

ichigomemoちゃん、昨日はほんとにありがとう~^^
とっても嬉しかったぁ~!!
楽しい時間を過ごすことができて楽しかったぁ~
新たな出会いもあったし、ブログ見てくれてる方から声もかけてもらえて
すごく充実してました。
カードのお買い上げもありがとう!
ichigomemoちゃんだったら素敵にディスプレイしてくれるんだろうな~って
思ってるよ^^
パンも美味しかったでしょ。
次はいよいよ4gtのイベントだね!
一緒に頑張って素敵なイベントになるように頑張ろうね!!
ではでは・・明日^^

うん♪そんな自分を受け入れよう^^
私なんていっつもそんな自分を受け入れっぱなし~♪
いい意味で楽にいきましょ!

そして、来てくれてありがとう♪
「ふぅ~」て頃に会えたから、嬉しかったな^^
マンゴームース笑顔になってくれてたの、感動!
ちゃんと記事読んでくれたんだぁ。。。うれしっ
画像いいとケーキもきらきらしてる~
私も頑張って一眼いこうかな。
でも難しいからichigomemoちゃんに出張依頼しようかしら(笑)

本当ありがとう♪
11月に向け、頑張ってね^^

まみぃさん

こちらこそ楽しかったです *
ポストカードはblogで見てから絶対欲しいと思っていたので
自分のお気に入りをお嫁に頂きました。
まみぃさんのように素敵にコラージュできたらいいんだけど・・
どんな風に使おうかなぁ~って考え中です。

パンも美味しかったです。
かぶりつくのがもったいなかったけど(笑)

4gtイベント もうドキドキです!
とりあえず明日楽しみにしてま~す* 

COCOちゃん

本当にお疲れ様 *
ディスプレイの仕方からすっごい気合が伝わった
作品も良かったしぃ~♪♪
次回が楽しみで仕方ないよ^~^

ディスプレイ画像はブレすぎて
目がくらくらしそうだったのでUPやめました。
すごい残念だったんだけど・・

一眼買っちゃう?
そんなにこだわらなかったらお求め安い価格もあるし・・
って 私のもお求め安い価格のだけど^^
出張大歓迎よぉ~ 暇人だから(笑)

マンゴ~めっちゃ美味しかった!
口融けのやわらかさはやみつきになりそう。
ここだけの話 私2個食べちゃいました(笑)

11月頑張るよ *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichigomemo652.blog75.fc2.com/tb.php/120-1e7f5853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ichigomemo

Author:ichigomemo
花雑貨・花飾りを作っています。
お花•アンティ-ク雑貨•写真
今の私の好きなこと*

メール

作品に関する質問やオーダーなど お気軽にお問い合わせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (8)
雑貨 (20)
ハンドメイド (224)
日記 (125)
ガーデン・植物 (26)
お菓子 (30)

FC2カウンター

リンク

