2017-10



event終了 *



2回目のイベントを 無事に終えることが出来ました。



自分が作ったもの

かわいいって手にとって見てもらえて


たくさんの方とお話でき

笑顔になれて


その時間が幸せです *



イベント終了B


頑張ってくださいね


楽しみにしてます って


暖かいお言葉 本当に嬉しかったです *




すこしづつ そうした時間が作れるようにって思えました。


どこかで またお会いできるように頑張ります *




petit bonheur *
(プティー ボヌール)

ichigomemo







● COMMENT FORM ●

petit bonheur*,petit favori*  (*^ー^*) ・・・照

良かったねー、すごい楽しくて!
blogに作品をUPして見てもらうのも楽しいけど、
手にとって、現物を見ていただいて
掛けてもらう言葉って、きっとまた違うものがあるんだろな。。。

写真は撮った?
連れてった子や、イベントの様子など、
差し支えなければupお待ちしてます^^

まだ先のことだけど、春にはワタシも・・・♪

イベント当日にレポも。。。
お疲れさん!ぐっすり休んでね☆
(て、もう寝てるかな?笑)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おつかれさまですぅぅl★
ほんと行きたかったぁぁ~(>_<)
今回は新作もあったんですよね??
COCOROちゃんいっぱい買っててうらやましかったぁぁ♪
またイベントされるとき声をかけてくださるとうれしいな♪

sakkoさん

直接お話できるのは 本当に楽しかったです♪
また 機会があればしてみたいな・・って思います^~^*

今回はレポはなしです-m-
写真も撮ってないんです・・
前回と同じ場所 同じセッティングだし
持って行った子も ほとんど同じで・・
壁掛けリースを数点増やしただけだったので

というのは言い訳?
忙しさに若干疲れて 撮り忘れ?(笑)
いえいえ 忘れたなんて絶対に認めませんよ!!(苦笑)

sakkoさんも春には・・
なんですね!
楽しみ 楽しみ♪♪
是非是非 レポしてくださいねぇ~~
は~るよ来い は~やく来い☆


ri-さん

皆さんからご要望のあった 壁掛けリースを数点お持ちしました。
でもねぇ~ やっぱり秋色リースのおそろはすぐにお嫁に行きました^-^
その他の壁掛けリースもぱたぱたっともらわれて・・
COCOROさんの来られた時には 壁掛けは完売-m-

次回のイベントのお誘いも頂いて 本当に嬉しいかぎりなんですが・・
しかも すごい大舞台だったのですが 制作日数があまりなく
しばらくはお休みしようと思います。
ゆっくり 時間をかけてお作りしていくのが私には合ってるので
納得がいくかたちで参加させてもろうかな?と・・

でも 本当に楽しかったので
またお会いできる機会があればいいなぁ~と思っております♪
そのときは お声をかけさせてもらうので
おしゃべりしに来て下さいね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日イベントに参加させていただいて、リースを2つ買わせていただきました★
イベント前日にブログでイベントのことを知り、ichigomemoさんのブログにお邪魔して一目惚れしたリースを店内で発見した時はうれしかった~(^^♪ 
白も黄緑もホントにかわいくて、1つは妹にプレゼントしようと2つ買わせてもらいました。妹にも喜んでもらえました(^_^)v
またイベントに参加されるときは教えてくださいね~♪
ちょっとだけどお話も出来てうれしかったです。
リース大切にしますヽ(^o^)丿

イベントお疲れ様でした^^
ステキな作品ばかりで、ラッピングもかわいくて♪
とても時間をかけて準備された愛情たっぷりの作品ということが
すぐにわかりました^^
私もとてもよい刺激をいただきました!

いただいたものは玄関に飾らせてもらいました。
こだわりのある作品、大好きです^^

しばらくはゆっくりしてくださいね~
またお話しできることを楽しみにしています♪
お疲れ様でした!

鍵コメさん

お久しぶりです^~^*
時間の合間にここへ遊びに来ていただけて・・ありがとうございます♪

その後どうかな?と気になっていたところでした。
本屋さんで 例の本立ち読みして・・
お顔の方拝見させていただきましたよ^-^v
想像とおりの素敵な方☆

ゆっくりと今の時間を楽しんでくださいね♪
(なかなか おちびちゃん達がいてはそうはいかないだろうケド-m-)
わたしもしっかり充電して 次回へと考えています!

ちゃん付けしてもらえて嬉しい♪♪


3ぴきママさん

blogを見て 一目惚れしていただけたなんて嬉しいです♪
覚えていますよぉ~ 3ぴきママさん^~^*
二つも買っていただけるなんて思わなかったから
心の中で めちゃめちゃ嬉しかったです!
他の方のblogで3ぴきママさんがコメントを残しておられるのを
何度か拝見していましたよ☆
妹さんにも気に入っていただけて 良かったです。

ちいさなちいさなリースで 存在感はないけど
何かの雑貨と組み合わせていただけたら・・と思います♪
naturalな雑貨に似合うようなリース作りを これからも
していきたいと思いますので よろしくお願いします*


COCOROさん

花材が高い分 包装にはあまりお金をかけずに
商品の価格を安く・・と思ってラッピングしたので
手作り感たっぷりのラッピングになっちゃいました^~^*
でも 私なりにこだわってラッピングしたので
そう言っていただけて嬉しいです♪♪

イベント疲れを ゆっくり戻します-m-


 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichigomemo652.blog75.fc2.com/tb.php/12-bf4ea621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ichigomemo

Author:ichigomemo
花雑貨・花飾りを作っています。
お花•アンティ-ク雑貨•写真
今の私の好きなこと*

メール

作品に関する質問やオーダーなど お気軽にお問い合わせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (8)
雑貨 (20)
ハンドメイド (224)
日記 (125)
ガーデン・植物 (26)
お菓子 (30)

FC2カウンター

リンク

