2017-08



花ケーキ *



黒いモールドに


くりーむとチョコレートの 甘い花ケーキ *



チョコモールド 001 B


パスタのお店で頂いたコルクをのせて


かわいいかわいい双子ちゃんです。



チョコモールド 006 B





11月2日


益田の正直屋さん2Fにて


4gtイベント開催です。





ちいさなリースや花カップを連れて行きます *










● COMMENT FORM ●

とっても好き&すてき♪
あのコルクがぁ。。。衝撃><
私は活用できずにいます。
雰囲気たっぷりのリースたち↓
秋・冬ってichigomemoちゃんの作品さらにきらり☆

COCOちゃん

そうそう あのコルクだよぉ
やっと活用したよ^^
自分用にって思ってたんだけど
なかなかいいアイデアが思いつかなくて
アレンジに活かしちゃいました。
って言っても沢山持って帰ったから
まだまだあるけどねぇ(笑)

白×茶とか黒が大好きだから
どうしても秋冬の方が創作意欲が湧くんだよねぇ・・
自分の好きな色、素材が一番 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichigomemo652.blog75.fc2.com/tb.php/115-2266efb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ichigomemo

Author:ichigomemo
花雑貨・花飾りを作っています。
お花•アンティ-ク雑貨•写真
今の私の好きなこと*

メール

作品に関する質問やオーダーなど お気軽にお問い合わせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (8)
雑貨 (20)
ハンドメイド (224)
日記 (125)
ガーデン・植物 (26)
お菓子 (30)

FC2カウンター

リンク

