2017-08



イルミネーション *



少しずつ イルミネーションを点けるお家がちらほら


我が家も出して って子供たちにお願いされて・・

トナカイさんだけ ちょこんと置きました


トナカイイルミB


まだ 木にくるくる点けてはないけど・・

子供たちは これで満足したみたい^~^*




**********************************




なんだか すこし気分がすぐれなくて・・

お家でぼ~っとしています


日曜はイベントなのに・・

ラッピングしなくちゃなのに・・・

作業が止まったまま。

更新も止まったままでした。


そろそろ動かなくちゃ!




● COMMENT FORM ●

気負いせずに、がんばって下さいね♪

とってもキレイなトナカイさん…。

私のブログのトナカイも、
ようやく表示されたみたい…。^^

ルーさん

ちゃ~んと ルーさんのblogトナカイさん見えましたよ♪
トナカイさんいないと ちょっと寂しい画像ですよね^-^;

明日は 頑張ってきます!

今日はお越しいただき、ありがとうございました^^
イベント準備はできましたか!?

ケーキのご予約もいただき、ありがとうございました☆
では今日もまたお会いしましょう♪

COCOROさん

いえ こちらこそありがとうございました♪
お話できて嬉しかったです^~^

今日 来てくださるんですね!
嬉しい♪
・・。
言い忘れていましたが 私お昼までしかいないと思います・・。
って これ読まれる頃にはイベント終わってるなぁ~-m-
・・・・。
どうか お昼までに来られますように(祈)

とってもきれいなイルミネーション。
トナカイなのね~~~~!!
こういうの灯すだけでクリスマスムードになりますよね~。

昨日はイベントに来ていただいてありがとうございました~
ゆっくりお話しできなくて残念><
すっごい寒かったから風邪引かないように気をつけてくださいね!
金縛り・・・うそですよ^m^


mamiyさん

最近は 個人のお宅でもすごいイルミですよね!
我が家の隣のお家も ものすごくて・・

昨日はイベントお疲れさまでした。
実は 昨日から風邪ぎみです-m-
鼻水ずるずるさせながら 今日のイベントにのぞみました^~^;
mamiyさんも 遅くまで起きてるから
寒くないように がんがんに着まくってくださいね!

金縛り・・冗談なんですねぇ~~!!
やられた@_@


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichigomemo652.blog75.fc2.com/tb.php/11-a7986a96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ichigomemo

Author:ichigomemo
花雑貨・花飾りを作っています。
お花•アンティ-ク雑貨•写真
今の私の好きなこと*

メール

作品に関する質問やオーダーなど お気軽にお問い合わせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (8)
雑貨 (20)
ハンドメイド (224)
日記 (125)
ガーデン・植物 (26)
お菓子 (30)

FC2カウンター

リンク

