2017-07



運動会 *


秋の青空に恵まれ


お兄ちゃん

保育園最後の運動会



2009.10.04 空



負けず嫌いなお兄ちゃん

何にでも一生懸命になりすぎて

空回りする場面もあったけど



そんな事も含めて

彼なりに楽しんで頑張っていました。



特に 4月から頑張ってきた一輪車の披露は

親の思いも大きく・・


子供の成長を垣間見ることができ

込み上げてくる想いでいっぱいでした。



2009.10.04 一輪車






保育園生活もあと半年

校区外なので

お友達とは一緒に小学校にあがれないから

たくさん思い出作ってね *





















● COMMENT FORM ●

すごいすごい。上手です~。
そう、ちっちゃい頃はねずも裸足で乗ってました。
ペダルの感触が気持ちよかったのを覚えてます。

親の思い、込み上げてくるのわかりますよ~。
よそ様の年長さんを見てても泣いてしまうねず。
この写真もうるっとなってしまいました。

素敵な運動会になって良かったです。

ねずさん

ねずさんも一輪車経験あるんですね^^
今年は親御さんも一緒にどうですか?って聞かれて
挑戦してみましたが・・無理でした><
子供だからこそ上達の早さも違うんですよねぇ。

まだまだ これからたくさんの成長を見ていくのに
すでに保育園卒業でわんわん泣いちゃいそうな予感です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichigomemo652.blog75.fc2.com/tb.php/108-6c73c94a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ichigomemo

Author:ichigomemo
花雑貨・花飾りを作っています。
お花•アンティ-ク雑貨•写真
今の私の好きなこと*

メール

作品に関する質問やオーダーなど お気軽にお問い合わせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (8)
雑貨 (20)
ハンドメイド (224)
日記 (125)
ガーデン・植物 (26)
お菓子 (30)

FC2カウンター

リンク

