2017-11



アップルシナモン



Homemada Cake COCORO


秋限定メニュー


「米粉のアップルシナモン・シフォン」



アップルシフォン 001B


シナモンが程よくきいていて


しっとりふわふわの生地


ところどころにアップルがとろけて入っていて


とても美味しかったです *






連休中旦那さまが熱をだし


どこかにお出かけ とはいきませんでしたが


広島にある 素敵な雑貨屋さんに行ってきました。



また後日UPしますね。









 


● COMMENT FORM ●

昨日はありがとう♪
ステキな写真にしてもらって、ケーキ輝いてます☆
家族の笑顔に囲まれて、食べてもらえたことすごく嬉しい^^
お義姉さんにもよろしくお伝えください!

↑ルギアっていうのね~
これはキャラ弁ていうのかな^^
器用に作ったね!
これで、予行練習頑張れるね~
帰ってきてからの感想、楽しみだね♪

COCOちゃん

こちらこそ ありがとう*
とっても美味しかったよ。

手でちぎって(お行儀悪い?笑)頂いたら
しゅわしゅわ~~っ って生地が弾ける音がした!
ri-さんがしゅわ~って音がするって言ってたのが分かったよ!!
きっとチーズケーキの音もこれだ!ってね^^

シフォンって どこのを食べても
ふわふわ~って表現だけど
COCOちゃんのとこは しっとりふわふわ~なんだよね。
本当美味しい!
またお願いしますね*

義姉も よろしく伝えてねぇ~って言っておりました^^


ポケモンの名前 子供たちのおかげで
大分言えるようになりました(苦笑)
喜んで帰ってくるといいけど^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichigomemo652.blog75.fc2.com/tb.php/104-1c5b371d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ichigomemo

Author:ichigomemo
花雑貨・花飾りを作っています。
お花•アンティ-ク雑貨•写真
今の私の好きなこと*

メール

作品に関する質問やオーダーなど お気軽にお問い合わせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (8)
雑貨 (20)
ハンドメイド (224)
日記 (125)
ガーデン・植物 (26)
お菓子 (30)

FC2カウンター

リンク

