2017-08



おでかけ

澄んだ青い空のした


どこまでも続くながい一本道をドライブ




行き先は グータンさんのお家 *




辺りの木々が少しずつ秋色へと模様替えし


時折り頬を掠める風は ひんやりとしていました。




見渡すかぎりの山


スローな時間がそこにはあります。







昔ながらの古いお家


一階部分のリフォームを考えている


って見せてもらったのは 1年前


薄暗く雑然としていたその場所は


旦那さんの手によって 少しづつ居心地のいい空間へと変っていました。



DSC_0016-1.jpg


ガラスの引き戸は真っ白くペイントされ

みるく色のガラスにぴったり

CSC_00241.jpg


並べられた 大きさや形の違う椅子たちは

おばあちゃん達の腰かけ椅子に使われているとか(苦笑)

DSC_0022-1.jpg



これから 素敵な場所になっていくのが楽しみ *











● COMMENT FORM ●

なるほど~感動!!
言葉も素敵!!
写真ってすごいね!
こんなところに住んでるんだぁ。。。私(苦笑)
ありがとう♪


ホント楽しみな空間だよね^^
古民家リフォームに興味津々の今日この頃。
テンション上がった~↑↑
カメラ忘れたことにショック。。。
でも忘れてよかったと、この写真見て思った^^;
ステキな角度だぁ~

写真を撮る姿も、かっこよかったしぃ^^
ケーキの取材のときに記者さんがたくさん写真を撮ってられたのを思い出したよ!
ああやって、厳選した1枚を選んでいくのね☆

中国茶、かわいくてびっくりしたよ!!
箱並べておきたいな♪
ホントありがとう^^

ぐーたんさん

こちらこそ ありがとうございました^^

ハウスの中も拝見させてもらって
すごく感動しました*
ぷりぷりの葡萄がたくさん実ってる姿綺麗でしたぁ~

お義父さんにもよろしくお伝えください。


COCOちゃん

あの場所は 絶対素敵な空間になるよね!
少しずつ完成していくのが楽しみ*

いつも違う角度で何枚か撮ってみるんだぁ~
微妙な違いで写り方に差がでたりするから・・
ついつい おしゃべりそっちのけになっちゃうけど(笑)

全体のも撮ったんだけど ガラスに風景が写りこんでたから没><


白茶 個別包装で
1個1個ちいさな箱入り。
ちょっとだけど 飲んでみて^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichigomemo652.blog75.fc2.com/tb.php/102-2f954ea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ichigomemo

Author:ichigomemo
花雑貨・花飾りを作っています。
お花•アンティ-ク雑貨•写真
今の私の好きなこと*

メール

作品に関する質問やオーダーなど お気軽にお問い合わせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (8)
雑貨 (20)
ハンドメイド (224)
日記 (125)
ガーデン・植物 (26)
お菓子 (30)

FC2カウンター

リンク

