2017-07



event リース*



先日のイベントで 非売品でお持ちした秋色リース *

たくさんの方に 欲しいとお願いされました。



11月30日のイベントに連れて行ければと思って ひとつおそろいを・・


1 175

私のものより 少し大きめ

リボンも ベルベットではなくスウェードの素材を使いました。

材料が少ししかないので おそろいのものはこれひとつです♪



新しいお色でお作りしたリース


1 178


greenの紫陽花にシナモンを添えて・・

あま~い香りがほのかに


ちいさな ちいさな petitリースです。




● COMMENT FORM ●

30日は行けそうにないです(>_<)
とっても残念…
またイベント参加される時教えくださいね。
アジサイのも見てみたいな♪

立て続けにイベント参加?!
楽しそうでいいな~☆

そうなんですよ、こちらにはhand madeのイベントって
全くと言っていいほど、ないんです(苦笑)

が、この連休に初めて開催されたイベントがあり
見に行ってたんですが・・・
そういうのが根付いてないからか、
ichigoっちのような
お洒落なステキなディスプレイは見当たらず・・・

流行りモノが入ってくるのも遅い地方なんで
これから盛り上がっていくのかな~と思ってます^^

人気があったリース、
たった一つだなんて、競争率高いi-237
手にする方が羨ましいわ~☆

追伸
しっかり抱きしめて受け止めて、
熱い口づけも交わしました(妄想・笑)

とてもステキですね^^
30日メモしましたよ!
29日はイベント前日なのにきてくださるのですね~
本当にうれしい限りです^^

リースとてもきれいです。
ホントに競争率高そう><

ri-さん

また今度機会があったら お会いできること楽しみにしてますね♪
イルミネーション・・私も写真を送ったんですよ!
主人がJCに入っているので 強制的に出さないといけなかったんですが・・-m-
まだ見に行ってないので 今度行こうかな^~^*
そして ちゃっかりri-さんのもチェックしちゃお♪♪


sakkoさん

こちらも 数年前まではまったくそんなイベントなかったんですよ!
立ち上がってやられた方がいて・・徐々に根付いてきたようです。
なので sakkoさん!
立ち上がって先導をされたらどうですか?
って 簡単なことじゃないけど^~^*
でも ちょっとづつイベント活動増えていくと良いですね♪
私も いつか自宅で雑貨イベントとか出来るといいなぁ~なんて
大それた考えを抱いております。

寒くなってきたから なかなか身体が動かなくてリースつくりも進まず・・。
風邪に気をつけてくださいねぇ~!!


COCOROさん

リースの包装に悩み中の今日この頃です。
ケーキとかもそうだけど・・お持ち帰りになる際にぐちゃぐちゃにならないように・・
って考えると どんな包装がいいだろう?って・・。
なかなか難しいですね^~^;

どんなイベントになるのか・・楽しみだけど不安もたくさん-m-

またイベントあるんですね~!
すごい!いろいろ活躍されてて
尊敬です~☆
グリーンのリースも新鮮で
とってもステキですね~!
甘い香りに癒されたいですね。

yukariさん

イベントと言っても 大きなものではないので・・
他の作家さんに比べたら まだまだです(笑)
すこしづつ 出来る範囲で・・って思ってます♪♪
グリーン・・春っぽいかな?
って思ったけど ひとつだけ作ってみました^-^
無事にお嫁にいければいいけど・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichigomemo652.blog75.fc2.com/tb.php/10-d0529d88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ichigomemo

Author:ichigomemo
花雑貨・花飾りを作っています。
お花•アンティ-ク雑貨•写真
今の私の好きなこと*

メール

作品に関する質問やオーダーなど お気軽にお問い合わせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (8)
雑貨 (20)
ハンドメイド (224)
日記 (125)
ガーデン・植物 (26)
お菓子 (30)

FC2カウンター

リンク

